ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

<   2017年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


本年もあと40日強で終わろうとしているので

大掃除をと思いまずいらないものを処理しなくては・・・

3年前に息子夫婦が独立して息子のいらなくなった

衣服、もろもろをかたずけたらゴミの袋7袋もあり

市町村のゴミだしには多すぎて市のクリーンセンターに

もっていきました。その他プリンター、除湿機、扇風機と

少しはものが減ったのでこれからがかたずけです。

センターに行く道中

b0203588_17445595.jpg


b0203588_17451581.jpg


b0203588_17455136.jpg


b0203588_1746666.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2017-11-16 17:46 | Comments(1)

昨日部落のお祭りがあって20人ほどで

うどんをぶちました。

b0203588_1372367.jpg


b0203588_1374492.jpg


今まで60数年生きてきて2~3回しかぶったことがない

私なのに5~6回もやらせらるると覚えるもんです。

けんちん汁に入れて食べましたけど手打ちは美味しいかったです。

我が家に機材はあるのでうとうとおもえばできるのにと・・・・



おまけ

孫たちが夕方から頼まれて夜にかけて遊びました。

まだまだ目がはなせないので

我が家に来るとYou Tubeであんぱんまん、あな雪、怪獣・・・

わけがわからない最近のものをみて喜んでいます。

b0203588_131934.jpg


b0203588_13192094.jpg


b0203588_13193912.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2017-11-07 13:21 | Comments(2)

出かけたついでに深山園の紅葉を見てきました。

車の通りも少なく車外に出て熊が出たらどうしょうと・・・・

b0203588_17353897.jpg


b0203588_17355819.jpg


b0203588_17361568.jpg


b0203588_1736341.jpg


やはり一人の撮影はビビリます。
[PR]
by chiyoko1021 | 2017-11-01 17:38 | Comments(2)