ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


昨日パソコンを見ていて再度見ようとしたら

電源が入らず・・・・あの手この手とやってみましたけど

駄目でパソコンに詳しい人に見てもらってもダメで・・・

結局新品を買うことに・・・

メーカーはdellで即ほしかったので知人にネットで頼んでもらったら

翌日届きました。

セットができず自分のブログにいくのに悪戦苦闘です。

まだピクチャーもセットできず写真を載せることはできません。

手元にない2.3日は手持ち不足で

こんなにも日常的に必要としているのかと改めて思いました。
[PR]
by chiyoko1021 | 2014-08-23 19:45 | Comments(4)

お盆も過ぎカナカナ蝉も鳴き誇っています。

もう秋の気配が・・・

我が家の姫は4~6人の大人たちを振り回しています。

b0203588_1805214.jpg


b0203588_1812137.jpg


b0203588_1814630.jpg


b0203588_1822452.jpg


b0203588_183023.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2014-08-17 18:06 | Comments(2)

わが市の2年に一度の花火大会が昨夜行われ・・・

撮影前の那須連山が夕日に染まり

b0203588_2005014.jpg


b0203588_19532032.jpg


b0203588_19535077.jpg


b0203588_19543471.jpg


b0203588_19551269.jpg


b0203588_19554078.jpg


b0203588_19563571.jpg


b0203588_19565880.jpg


縦画像なのに変換せず・・・・我慢してみてください。
[PR]
by chiyoko1021 | 2014-08-03 20:03 | Comments(4)