ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

年末に向かって


本年もあと40日強で終わろうとしているので

大掃除をと思いまずいらないものを処理しなくては・・・

3年前に息子夫婦が独立して息子のいらなくなった

衣服、もろもろをかたずけたらゴミの袋7袋もあり

市町村のゴミだしには多すぎて市のクリーンセンターに

もっていきました。その他プリンター、除湿機、扇風機と

少しはものが減ったのでこれからがかたずけです。

センターに行く道中

b0203588_17445595.jpg


b0203588_17451581.jpg


b0203588_17455136.jpg


b0203588_1746666.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2017-11-16 17:46 | Comments(2)
Commented by nikojisan at 2017-11-21 16:46
我が家でも、子供達のもの、母のもの、夫婦の過去のものなど
整理しなければならないものだらけ・・・・・溜め息!!

寒いから冬はパスして来春にしようと又々先延ばししてます?
年をとって体も動かなくなってきました・・・・。
Commented by レモン at 2017-11-29 10:33 x
るーちゃん おはようございます
返信おそくなってすみません
我が家もまだまだかたずけなければならないのが
沢山あります。
今度、今度といつも思っています。