人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

2月になってしまいました


ブログも遠のいて相変わらずの日々を送っています

もう2月この間新年を迎えたとおもったのに・・・

最近は孫たちと豆まきをしました。

2月になってしまいました_b0203588_1572978.jpg


赤鬼がやってきたらママが容器にいれた豆を渡して

「早く鬼は外と追い払いなさい」と

上の孫はわかるのか投げていましたけど

下の孫はワンワン泣きながら容器ごと投げつけて一目散に

逃げました。

2月になってしまいました_b0203588_15115551.jpg


2月になってしまいました_b0203588_15122511.jpg


とっても可愛いです。・・・・・・・・いつまでかな?????



おまけ

この世に生まれて6○何年これを↓

2月になってしまいました_b0203588_15145266.jpg


使用したことがありませんでした。

近いうち使用する機会ができました。

楽しみです。♪♪♪
by chiyoko1021 | 2017-02-05 15:18

by chiyoko1021