ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

鬼怒グリンパーク


幼馴染が氏家に住んでいるので

会いにに行ってきました。

そこから10分の鬼怒グリーンパークに・・・

コスモス群生地

b0203588_16283379.jpg


b0203588_16285668.jpg


b0203588_16292188.jpg


b0203588_16294355.jpg


同じ年の友たちと会うと話す話題は

年金、孫、病気のことばかり・・・・・

b0203588_1630617.jpg


b0203588_16302740.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2016-10-14 16:33 | Comments(6)
Commented by renchiyan3 at 2016-10-16 05:44
おはようございます
秋桜畑の一本道気持ちよさそうですね 風に吹かれて歩いてみたいです
Commented by chiyoko1021 at 2016-10-16 13:32
夢さん こんにちは
朝、夕と寒くまりましたね。
このコスモスパークは以前はきばなも
ありましたけど何故か今年は一本も
ありませんでした。
Commented by 亀三郎 at 2016-10-17 19:22 x
キバナ 強そうですけど
なんで
なくなったんでしょうね
ミステリー、、、、(;´・ω・)(;´・ω・)

板室のほうも
コスモス
咲いてるでしょうか、、、、
しばらく
行ってないので
会長に
時平さんの近況 聞かなくては、、、と
思っています。 (;´・ω・)
Commented by chiyoko1021 at 2016-10-17 19:40
亀さん お久しぶりです
きばなコスモスを目当てに行ったのに1本も
ありませんでした。
2か月ほど前直売所に買い物に行きましたけど
時平さんはここ2年ぐらい来てないそうです。
お仕事が忙しいみたいです。
那須の上の方はもう紅葉も終わりとか???
温泉にでも県北に足をのばしてください。
ゴルフ場もたくさんありますよ。
Commented by ペンタスキー at 2016-10-19 12:53 x
こんにちは。
ここのコスモス畑も良い感じですね。
幼馴染の方との散策は楽しかったでしょう♪
でも、きばなコスモスが咲いていなくて残念でしたね。

時平さんは2年くらい直売所に行ってないのですか?
ブログも全くだし、どうしちゃったんでしょうね!
Commented by chiyoko1021 at 2016-10-19 17:54
ペンタスキーさん こんばんは
今年はきばなの群生を見てないので
とても見たかったです。

時平さんどうしたのかわかりません。
同僚はお仕事が忙しいとか・・・