ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

3歳、2歳


元気に育ってお祝いを・・・

乃木神社

b0203588_18401748.jpg


b0203588_18412249.jpg


b0203588_1842454.jpg


b0203588_18431260.jpg


雨あがりの綺麗な夕焼けが・・・
b0203588_18441463.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2016-10-10 18:44 | Comments(4)
Commented by nikojisan at 2016-10-10 19:52
レモンさん、こんばんは。
孫ちゃん達スッカリ大きくなりましたね・・・・?
七五三のお祝いかな・・・お目出度うございます!

乃木神社ってあの乃木希典に関わりのある神社ですか。
Commented by chiyoko1021 at 2016-10-11 17:20
るーちゃん こんばんは
孫たちはますます生意気になりつつ
あります。
じい、ばあだとわがままも許せると・・・

乃木神社は乃木希典将軍を祀っている神社です・。
Commented by ペンタスキー at 2016-10-14 12:53 x
こんにちは。
七五三なんですね、おめでとうございます♪
お姉ちゃん、めんこい!
おやっ! 雨だったのですか?
長靴だったんですね~、かわいそう~!!

うちは去年 三女が七五三でした。
これで我が家の七五三は終了 ・・・
でも、三年後には成人式が始まります。
Commented by chiyoko1021 at 2016-10-14 16:15
ペンタスキーさん こんにちは
当日は雨あがりで草履もはきましたけど
ぬけてしまったりして長靴をはかせました。

成人ですか。はやいですね。
近い将来じいになりますね。