ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

サギがやってきました

b0203588_13584723.jpg
b0203588_13593266.jpg


待ちに待った花が咲きました。

追伸

ブログを更新するのにもパソコンの調子が

良くなくて更新できない状態です。
[PR]
by chiyoko1021 | 2016-07-31 14:03 | Comments(4)
Commented by nikojisan at 2016-07-31 18:27
レモンさん、こんばんは。
サギソウが咲いたのですね・・・・。
長女の嫁ぎ先のお母さんに一度いただいたのですが・・・
枯らしてしまいました・・・☆=>=>=>(+_+。)

1枚目の花の姿・・・とてもファンタスティックです!!
Commented by chiyoko1021 at 2016-07-31 19:42
るーちゃん こんばんは
知人から20株くらい頂いたので
開花させないとヤバイと思い
毎日観察していました。
一枚目ちょっとボケ気味・・・
Commented by renchiyan3 at 2016-08-01 05:41
おはようございます
パソコンが調子悪いと精神衛生上よくないですね
一度OS入れ直してみるのもいいかもしれませんが・・・
Commented by chiyoko1021 at 2016-08-01 13:41
夢さん こにちは
入れ替えるなんてメカ音痴の私には
無理です。
一度詳しい人に聞いてみますね。