ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

梅雨に入り


なんて事のない日々を送っています

困ったことと言ったらパソコンの調子が良く

なくて買えかえる時期かなと

そんな時forineの会社が大企業や官公庁で定期的な

パソコン機器の入れ替えをするので安く譲渡してくれる

というので行ってみました

Windows10を手に入れましたけどまだ開いていません。

気晴らしに大内宿へ

b0203588_1965756.jpg


b0203588_197138.jpg


b0203588_1972943.jpg


塔のへつり

b0203588_1981521.jpg


b0203588_1983658.jpg


b0203588_1985945.jpg


b0203588_1991862.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2016-06-08 19:10 | Comments(6)
Commented by ペンタスキー at 2016-06-09 00:23 x
こんばんは。
大内宿も塔のへつりも行ってみたい所♪
良いですね~♪
レモンさんちからはどの位の時間で行けるのでしょう?
Commented by renchiyan3 at 2016-06-09 05:34
おはようございます
PC早く買い換える人は3年 ふつう5年だそうです 寿命短
いですね でも無くなると困ってしまうので仕方ないですね
Commented by nikojisan at 2016-06-09 11:32
レモンさん、こんにちは。
大内宿・・・一度行ってみたいけれど腰の具合がネェー〜〜!
塔のへつりは怖そうで・・・
茅葺きの駅舎には寄らなかったのですか・・・?
Commented by chiyoko1021 at 2016-06-09 16:25
ペンタスキーさん こんにちは
大内宿は家から1時間強ですね。
途中道の駅があってどうしても寄ってしまうので
計画どうりにはいきませんね。
Commented by chiyoko1021 at 2016-06-09 16:27
夢さん こんにちは
パソコンが不具合だとイライラしますね。
エクセル、ワードなどやらないのに
ネット見るだけなのにないと不便を
感じます。
Commented by chiyoko1021 at 2016-06-09 16:32
るーちゃん こんにちは
湯の上温泉駅には通りましたけど寄りません
でした。
桜の季節は電車と桜のコラボ最高みたいですよ。