ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

那須を流して

ちょっとした合間

那須を一回り

茶臼岳がくっきりと

b0203588_151231.jpg


駒止の滝

b0203588_1523728.jpg


牧場から

b0203588_1531469.jpg


那須FW

b0203588_1535994.jpg


b0203588_1542884.jpg


b0203588_1545339.jpg


b0203588_1551517.jpg


b0203588_17411256.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2016-05-08 15:07 | Comments(6)
Commented by renchiyan3 at 2016-05-09 05:51
おはようございます
那須といえば時平さん どうしているのかな・・・
Commented by chiyoko1021 at 2016-05-09 17:42
夢さん こんばんは
時平さん どうしているか全然
わかりませんね。
お祭りでもあって会う機会があれば
お知らせしますね。
Commented by nikojisan at 2016-05-09 18:51
レモンさん、こんにちは。
久し振りの山の写真ですネ・・・・・!
那須FW・・・広々して色んな花が咲いていて素晴らしい!

母の日
一日遅れでワタシもアジサイの鉢植えをカミさんにプレゼント
去年購入したのと同じ「DanceParty」と言う種類でした。

先日、atsubouさんのブログに時さんのコメントが
入っていましたよ・・・・!!
Commented by chiyoko1021 at 2016-05-10 19:34
るーちゃん こんばんは
奥様にお花 優しいですね
私はカランコエの花を貰いました。

時平さんとは連絡をとってなくてちょっと
わかりませんね。
お祭りにでもお会いしたら嬉しいのですが。
Commented by ペンタスキー at 2016-05-11 12:37 x
こんにちは。
那須を流してみたい♪(笑)
去年11月に那須に行きましたが、雨の中でした。
レモンさんが流したような晴れの日に行きたいです♪
那須FW、素敵な所ですね。
色んな花が咲いているんですか?
この夏行ってみようかな?

時平さん、どうしちゃったんでしょうね!
atsubouさんのブログでコメント、見ましたよ。
Commented by chiyoko1021 at 2016-05-11 16:51
ペンタスキーさん こんにちは
老体ではもう那須まで運転限界かな・・・
山登りでもすれば意欲が沸いていくかもです。
是非那須にいらしてください。
ルピナス、サルビアの花々が待っているかも

時平さんどうしたんでしょうね
近くても会う機会がないもんで・・・