ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

茂木 花の山


ドライブ

久しぶりにストレス解消をしました。

茂木にある「花の山」へお花見です。

ここは都賀にある「花之江の郷」と姉妹園になっているそうで

開園11年でまだまだ発展途上です。

今の時期桜、さんしゅう、花もも、ツツジ,れんぎょう、諸々

パンフレットより

b0203588_20113541.jpg


b0203588_20125129.jpg


b0203588_20131488.jpg


b0203588_20133424.jpg


b0203588_2014728.jpg


b0203588_20142339.jpg


b0203588_20144395.jpg


b0203588_2015975.jpg


茂木まで行ったので「いちご園」のいちごを食べで

久しぶりにでかけて可愛い花達をみて写真も撮ったので満足・満足
[PR]
by chiyoko1021 | 2016-04-24 20:19 | Comments(4)
Commented by renchiyan3 at 2016-04-25 05:10
おはようございます
やはり花に囲まれると心和みますね
Commented by るーちゃん at 2016-04-25 15:25 x
レモンさん、こんにちは。
色んな花が咲き乱れていますネ・・・・!
福島市にも「花見山」という所があるそうですが
矢張り見事な花盛りだそうですよ・・・。

ツツジが咲いているなんてこちらより早いですよ・・・。
Commented by chiyoko1021 at 2016-04-25 22:27
夢さん こんばんは
春、春と言っているうちもう初夏の陽気
ですね。
花達も戸惑っていることかと・・・
Commented by chiyoko1021 at 2016-04-25 22:31
るーちゃん こんばんは
花み山は開園50年で様々な花ばかりで
見ごたえあることでしょうね。
昨年は足をのばしましたけど今年は
行きませんでしたね。
仙台も初夏の花々が咲く頃かと・・・