ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

寒い朝


新年になって10日過ぎました

親戚の子が成人を迎え喜ばしく思っています

世の中は北朝鮮の水爆実験だとか迷惑な事件が・・

早朝夜明けの東空が萌えて

b0203588_8422474.jpg


b0203588_8424722.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2016-01-11 08:45 | Comments(6)
Commented by renchiyan3 at 2016-01-12 05:10
おはようございます
綺麗な空ですね こんな空見かけるとカメラ持ち出したくなってしまいます
Commented by ペンタスキー at 2016-01-12 12:50 x
こんにちは。
うお~、超綺麗な朝焼けですね♪
朝焼けも夕焼けも、雲があった方が綺麗ですよね。
あの日の渡瀬みたいに覆われていてはダメですけど!(笑)
Commented by chiyoko1021 at 2016-01-12 14:21
夢さん こんにちは
たまたま休みでいつものように早起きして
東の空をみたら赤く萌えていたのであわててカメラ
を持ち出しました。
Commented by chiyoko1021 at 2016-01-12 14:25
ペンタスキーさん こんにちは
朝焼け、夕焼けはやはり雲があるほうが
いいですかね・・・・
早起きはいいですね。
Commented by nikojisan at 2016-01-18 16:52
暖冬の冬の様子が一変!
仙台では14㎝の積雪でしたが午前中の雨で大分溶けました・・・。
所が、午後になってまた大粒の雪が降り出して・・・再度積もりました!
明日の朝にはどんなことになっているのか心配です!!

朝は苦手で・・・朝焼けは撮る事は出来ません!!
Commented by chiyoko1021 at 2016-01-20 11:43
るーちゃん こんにちは
やはり積もりましたか
今朝はとっても寒く暖房はフル回転です
今週末もまた冬将軍がくるとか・・・