ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

365日経ちました


話すこともまだ、歩くこともまだ、

でも元気に1歳の誕生日を迎えることができました。

1升餅を無理やり背負わされ「重いよ 重いよ」 と

b0203588_16513950.jpg


b0203588_1652680.jpg


息子夫婦に見られたら怒られるかも

b0203588_1653096.jpg


嫁に見られたら怒られるかも

b0203588_1654821.jpg


まぁーいいか・・・
[PR]
by chiyoko1021 | 2015-09-24 16:54 | Comments(4)
Commented by renchiyan2 at 2015-09-25 05:13
おはようございます
やはり小さい頃が手がかかりますがかわいいですね
Commented by chiyoko1021 at 2015-09-25 12:54
夢さん こんにちは
まだ反抗しないので可愛いです。
遊んであげると声をだして可愛く笑います。
Commented by nikojisan at 2015-09-25 18:23
いつの間にかお二人のお孫さんのお祖母ちゃんに・・・・!!
言葉を喋るようになると・・それはそれで可愛くなりますよ。
今から楽しみですネ・・・(#^.^#)(*^_^*)
Commented by chiyoko1021 at 2015-09-25 20:13
るーちゃん こんばんは
上の孫とは会話になりますけど・・・
あと1年も経つと姉弟ゲンカが始まるのでしょうね。