ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

鱗雲


午後何気なく空をみたら・・・

b0203588_18583735.jpg


b0203588_18592973.jpg


秋、アキ, あき・・・・・
[PR]
by chiyoko1021 | 2015-09-21 19:01 | Comments(6)
Commented by renchiyan2 at 2015-09-22 05:11
おはようございます
空はやはり秋の雲ですね・・・
Commented by chiyoko1021 at 2015-09-22 21:38
夢さん こんばんは
空を見上げたらすごく綺麗な雲・・
急いでカメラを   5分間のドラマでした。
Commented by nikojisan at 2015-09-24 04:53
最近空を見上げる余裕は無かったナァー〜〜〜〜?
周りの家の屋根が高いから・・・
平屋の我が家からは見えにくいというか・・気が付かない??
Commented by miyakokoto at 2015-09-24 11:20
初めてお伺いします<(_ _)>
 chiyokoさん 思わず懐かしい名前・・・♪ 実名が chiyoko です。
夏も、秋も空は絵にまりますネ (=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
Commented by chiyoko1021 at 2015-09-24 16:24
るーちゃん こんにちは
このときの雲はアッというまに変形してしまいました。
私もあまり空は見ないのですが家族が騒いでいたので
シャターチャンスと・・・・
Commented by chiyoko1021 at 2015-09-24 16:28
miyakokotoさん こんにちは
ch・・この名前もう○○年も耳にしているので
飽きました。
最初のこのブログではハンドルネームを使えたのに
いつのまにか・・・
今後共宜しくお願いします。