ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

国税調査


b0203588_19382526.jpg


国税調査の時期がやってきました。

広告でインターネットの回答とあったので

やってみました。

これで5年間は一安心です。

今日は友たちとランチをかねて

いわさきちひろ~27歳の旅立ち~を見てきました。

b0203588_19434196.jpg


みなさんが知っているあの可愛らしい子供の絵本画家をかくいわさきちひろ

幼いころから55歳で永眠するまでのエピソード

苦難を乗り越え1万枚もの絵を描きます

子供は我が子を見本にしたとか・・・
[PR]
by chiyoko1021 | 2015-09-13 19:50 | Comments(6)
Commented by renchiyan2 at 2015-09-14 05:35
おはようございます
国勢調査私もそろそろ送らないといけないと思うのですが
またギリギリになって慌てそう・・・
Commented by chiyoko1021 at 2015-09-14 14:47
夢さん こんにちは
初めてネットで送信しましたけど簡単
でした。次回もと思っています。
Commented by nikojisan at 2015-09-15 19:01
レモンさん、こんばんは。
我が家にも同じものが来てましたが・・・・
未だ封も切っていません!
他の方もインターネット記入の方が簡単と仰ってましたが
本当ですか??
Commented by chiyoko1021 at 2015-09-16 13:55
るーちゃん こんにちは
国税調査の欄をひらいて届いたIDとパスワード
を入れれば調査欄が出てきてチエックをすれば・・・
メカに弱い私が出来たのですから。
Commented by ペンタスキー at 2015-09-17 07:30 x
おはようございます。
先日、父に頼まれてインターネットでの回答しました。
思ったより簡単ですよね。
Commented by chiyoko1021 at 2015-09-17 19:56
ペンタスキーさん こんばんは
やはりやりましたか。
思ったより簡単で良かったと思ってます。
これで5年間は一安心ですね。