ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

夏も終わり?

お盆が終わったらウソのような肌寒さ

もう秋の陽気です。

このまま秋に入ってしまうのか・・・

b0203588_1862869.jpg


湯津上のJA梨選別所に・・・

15個入って800円でした

b0203588_188578.jpg



おまけ

孫も11ヶ月になり1.5足歩行できるように

思ったところに行けるので嬉しいみたいです。

b0203588_1813745.jpg


b0203588_18222454.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2015-08-30 18:14 | Comments(4)
Commented by renchiyan2 at 2015-08-31 05:37
おはようございます
明け方の風は冷たくなってきて肌寒く感じられます
サンマも出てきたのでもう秋ですね
Commented by chiyoko1021 at 2015-08-31 15:15
夢さん こんにちは
秋刀魚  ほんとうですね。
でもまだお高いので我が家はもう少し先です。
Commented by nikojisan at 2015-09-09 20:38
すっかり夏の気配は消えて秋らしくなってきました・・・雨も降り続き・・・・!
危機的状況だった母も奇跡的な回復力で少し良くなりました!

サンマは、1回だけ食べました・・・・。
多少、高くとも「初物」は食べたいんですよねぇー・・・
カミさんと二人だけだし・・・!!
Commented by chiyoko1021 at 2015-09-10 22:09
るーちゃん こんばんは
お母様回復に向かって良かったですね。
台風も去って一安心です。
夏も終わりになって食欲の秋ですね。