ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

最近の出来事

今日消防の競技大会がありました

婦人防火部に入っているので炊き出しを・・・

b0203588_19383792.jpg


b0203588_1939152.jpg


b0203588_19392517.jpg


お祭りで子供達はますつかみ・・・

b0203588_19403655.jpg


近くの公園の紫陽花を

b0203588_19414047.jpg


b0203588_1942077.jpg


b0203588_19421888.jpg


b0203588_194249100.jpg


おまけ

息子夫婦が独立して2ヶ月

孫たちに会いたいけど平日は保育園

会えないでつまらないです。

お呼びがかかるのは具合が悪いとき・・・「みてもらえますか?」・・・と

b0203588_19461181.jpg


b0203588_19463174.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2015-06-28 19:47 | Comments(4)
Commented by renchiyan2 at 2015-06-29 05:05
おはようございます
消防の訓練って朝早くから行われることが多いと思います
ご苦労様でした
Commented by chiyoko1021 at 2015-06-29 18:02
夢さん こんばんは
この競技のルールはわかりませんけど
皆凛々しくみえました。
このため皆さん日々訓練をしていたみたいです。
Commented by nikojisan at 2015-06-29 20:48
消防訓練・・・・まだ見たことがありません!

沢山の紫陽花がありません!
我が家の紫陽花は半日陰に移植したのと、去年、強く木を
短くしたことが原因で花が贈れています!

百合はいま白い色の花が咲いています。
Commented by chiyoko1021 at 2015-06-29 20:53
るーちゃん こんばんは
消防訓練は私も初めて見ました。
体力を要する仕事ですね。
るーちゃんのお庭には百合の花々が
咲いていて豪華絢爛ですね。
我が家はラベンダーだけです。