ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

5月に入り・・・


なかなか更新できず5月に入ってしまいました。

5月4日は上の孫の2歳の誕生日

b0203588_21102098.jpg


5月5日は下の孫の初節句

b0203588_21113236.jpg


連日パーテイでご飯つくりに追われて・・・

といっても焼肉や手巻き寿司ですけど

お嫁さんの両親も来てわいわいがやがやと・・・

息子夫婦が家を新築して近いうちここを去ります。

2人の孫たちと離れ離れになるのが寂しいです。

どのように育つのか楽しみだったのに・・・

b0203588_2117562.jpg


孫たちの写真ボケ ボケだね。
[PR]
by chiyoko1021 | 2015-05-05 21:20 | Comments(4)
Commented by renchiyan2 at 2015-05-06 05:31
おはようございます
賑やかだったんですね お疲れ様でした
Commented by chiyoko1021 at 2015-05-06 18:47
夢さん こんばんは
今日からジイとバアの生活つまんないです。
息子のところまで車で30分ですので行ける時は
行きたいかな???
Commented by nikojisan at 2015-05-13 20:14
我が家は子供の日と母の日・・・2回の行事で賑やかでした!
我が家の一番下の孫が3才ですからレモンさんの所より1才上ですね。
あとはしばらく行事がありませんのでジジババの二人暮らしです。
Commented by chiyoko1021 at 2015-05-13 20:46
るーちゃん こんばんは
今までは孫中心の生活だったのに・・・
これからは何か楽しみを見つけないとと
思っている今日この頃です。