ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

バスツアー・・・・・熱海へ


久しぶりのバスツアーで熱海へ行ってきました。

b0203588_2047172.jpg


みかん刈りも・・・

b0203588_2048873.jpg


b0203588_20483698.jpg


b0203588_2049694.jpg


b0203588_20494432.jpg



おまけ

おねえちゃんらしくなったけど・・・

b0203588_2053296.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2014-12-06 20:54 | Comments(4)
Commented by renchiyan2 at 2014-12-07 05:46
おはようございます
やはり富士山っていいですね バスツアー最近全くご無沙汰で
す 最後に行ったのは子供が生まれる前・・・
Commented by chiyoko1021 at 2014-12-07 20:12
夢さん こんばんは
この頃定期的にツアーに行きます。
今回はミステリーツアーで当日まで
わかりませんでした。
みかん刈りも30分食べ放題でお土産に2キロ
のみかん付きでした。
Commented by nikojisan at 2014-12-08 23:00
突然の熱海旅行・・・楽しそうでしたね?
ミカンもたらふく食べてお土産までミカンがいっぱい・・。
富士山も雲一つなく見られてラッキーでした。
ミカンの写真の次の植物はなんでしょう・・・??
竜舌蘭??
Commented by chiyoko1021 at 2014-12-10 11:11
るーちゃん こんにちは
久しぶりのお出かけで楽しかったです。
やはり南の方は暖かいですね。
花はアロエの花です。あちらは霜が降りない
らしく花壇に植えっぱなしです。