ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

7月に・・・


早いもので半年過ぎました。

梅雨だというのに熱い日々を送っています。

久しぶりに短時間アジサイを撮りに・・・

b0203588_1556493.jpg


b0203588_15563629.jpg


b0203588_1557338.jpg


b0203588_15573033.jpg


b0203588_15575533.jpg


b0203588_15581444.jpg


b0203588_15583442.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2014-07-01 16:02 | Comments(4)
Commented by renchiyan2 at 2014-07-02 05:24
おはようございます
今年の梅雨今のところ空梅雨 暑い日もありますが暑さも今のところ
さほどでも無いです
Commented by nikojisan at 2014-07-02 15:55
仙台は雨降りが続いて・・・晴れたと思ったら急に雨が降ったり・・・
気温は低いんですよね・・。明日だけが晴れる予定で明後日からは
梅雨空に戻るようです・・・。
色んな色の紫陽花があるんですねぇー〜〜〜!!
Commented by レモン at 2014-07-02 20:57 x
夢さん こんばんは
今日は午前中は30度の暑さかと・・・
午後になったら小雨が降って程よい気候に・・・
今日は休みで午前中は家事に精を出しました。
Commented by レモン at 2014-07-02 21:01 x
るーちゃん こんばんは
都会には雹が降ったとか  異常な天気ですよね。
アジサイは毎年見にいきますけど最盛期は
一輪、一輪が可愛く咲いて魅せられますね。