ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

花粉が飛んで


杉花粉が飛び散ってます。

朝はクシャミの連続で夜は鼻水が滴り落ち・・・

憂鬱な日々を・・・

昨日花粉に関して名医と言われている病院へ

こんなにもすっきりするのならもっと早くいけばよかったと・・・

先生は来年は花粉が飛ぶ前にくるようにと・・・


一昨日は雨で夕方大きな虹が・・・

b0203588_10303546.jpg



水仙がわがもの顔で咲き誇っています。

b0203588_10315630.jpg


b0203588_10321299.jpg


PCは今まで7でしたけど知り合いに8をダウンロードしてもらい

いらないものを削除し容量は少し余裕あるようになりましたけど

いままでと勝手が違い何をするのにもアタフタしています。
[PR]
by chiyoko1021 | 2014-04-01 10:39 | Comments(2)
Commented by renchiyan2 at 2014-04-02 05:29
おはようございます
うちの子供達も花粉症 いつも季節の始まる前に薬
もらいに行っています
Commented by レモン at 2014-04-02 20:43 x
夢さん こんばんは
やはり散る前に行ったほうが楽みたいですよね。
来年は私もそうしょうと思いました。