ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

初めての雪


大雪で30センチは積もりました

はしゃいでいるのは我が家の??達です。

b0203588_1403828.jpg


孫も初めての雪

b0203588_1413435.jpg


b0203588_142179.jpg


b0203588_1422699.jpg


今日は休日とあって幸いですけど

明日が心配です。
[PR]
by chiyoko1021 | 2014-02-09 14:03 | Comments(6)
Commented by renchiyan2 at 2014-02-10 05:27
おはようございます
雪楽しんだもん勝ちですよね・・・
Commented by nikojisan at 2014-02-10 11:25
レモンさん、こんにちは。
仙台も78年ぶりの積雪量・・・・35㎝・・・・(?)
流石にこの積雪量で庭はすっかり雪の中・・・雪が深くて雪かきも
かみさんに任せました・・・腰が痛くて動けませんでした!!
Commented by レモン at 2014-02-10 22:06 x
夢さん こんばんは
そのような考えもあるんですね?
我々は寒くてイヤダイヤダと思ってしまいますが・・・
いいことを聞きました。ありがとうございます
Commented by レモン at 2014-02-10 22:08 x
るーちゃん こんばんは
腰の具合如何ですか?
雪かきはとても無理ですよ。
でもきれいな雪でしたよね。
Commented by ペンタスキー at 2014-02-13 12:29 x
こんにちは。
姫様は、この白いの何だろう??!
ってな感じでしょうね(笑)

うちの方も30cm位積もりました。
娘たちは特に外で遊ぶこともなかったのですが、
私は雪かきの後少し撮影。
私の方がはしゃいでました!(笑)
Commented by レモン at 2014-02-13 21:09 x
ペンタスキーさん こんばんは
孫に雪をもたせると冷たくて驚いたかおをします。
面白くて親たちは投げていました。
まだまだ日陰にありますけど孫には毎日触れさせています。

ペンタスキーさんのブログ拝見しました。
雪の中は暖かくて野菜も保温されているのでしょうね。