ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

託児所デビュー

まだ7ヶ月なのに託児所デビューしました。

b0203588_21545383.jpg


預かり金も私が働くパート代に近く・・・

お嫁さんも働き始め

結局午後の仕事の私が送り迎え

まだ可哀想だと思いましたけどママも孫も頑張ってます。

b0203588_21592212.jpg


b0203588_21594649.jpg


b0203588_220469.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2013-12-04 22:01 | Comments(2)
Commented by nikojisan at 2013-12-05 15:40
高そうなお花がいっぱいですね・・・・・?
お嫁さんがお勤めに出て・・・お孫さんは託児所に・・!
チョット早すぎる気もしますが・・・それぞれ事情がありますから
きっと強い子になりますよねぇー・・・・!
お祖母ちゃんが送り迎えをするんですからお祖母ちゃん子になりますね?
Commented by レモン at 2013-12-05 21:02 x
るーちゃん こんばんは
まだ早いと私もパパもいいましたけど
お嫁さんが・・・
結局はジイ、バアがママがいない間みなくては・・
でも可愛いからおばあちゃんっ子でもいいです。

花は最近姪っ子が花屋を開店して少しいたんだのは
売らないみたくて頂いてます。