ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

花貫渓谷


師走です

カレンダーもあと一枚で今年も終わりです

昨日茨城県に行ってきました

袋田の滝に

b0203588_18514815.jpg


龍神大橋

b0203588_18565060.jpg


花貫渓谷

b0203588_18572134.jpg


b0203588_18574528.jpg


b0203588_1858764.jpg


b0203588_18583842.jpg


b0203588_1859233.jpg


b0203588_18592736.jpg


高萩の海岸

b0203588_1911959.jpg


西山荘へ

b0203588_1915631.jpg


身近な紅葉も見納めです。

おまけ

ハーフバースデーでアルバムより

b0203588_1931728.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2013-12-01 19:05 | Comments(6)
Commented by renchiyan2 at 2013-12-02 05:13
おはようございます
そう言えば子供達まともな記念写真一枚も撮ってやれませんでした
困った親ですね
Commented by ペンタスキー at 2013-12-02 12:55 x
こんにちは。
袋田の滝、懐かしいです!(笑)
でも流石レモンさん、色んな所に行ってますね。
花貫渓谷は、時間があれば行こうかなと思っていた所です。
やっぱり良い感じのところですね。
無理してでも行けば良かったなぁ~、と後悔です!(笑)

お姫様・・・
ありゃりゃ、男の子のカッコもしたんですね(笑)
Commented by レモン at 2013-12-02 21:31 x
夢さん こんばんは
今の若い人は写真に凝っています。
なにかというと写真やさんに・・・
写真やさんも商売ですから・・・記念日・・・記念日   と
Commented by レモン at 2013-12-02 21:35 x
ペンタスキーさん こんばんは
行く所は毎年同じで仲間と開拓しようと
話し合ってますけど・・・なかなか

タキシードは私のわがままで・・・
家族に顰蹙かいましたけどばあとしては気に入っています。
Commented by nikojisan at 2013-12-04 15:22
最近、東北でも関東でも連日地震が頻発していますね?
昨日も震度3の地震・・・最近は直ぐ気付くけれど・・・
まぁ!震度3くらいかなとすっかり馴れきっております!
危険ですね?

袋田の滝・・・一度は見てみたい場所ですが・・・ナカナカ行けません!
レモンさんは冬になってもお元気にあちこち出掛けていますね。

姫は殿方に大変身ですか・・・?
良い想い出になるのではないでしょうか・・・・・!
Commented by レモン at 2013-12-04 21:51 x
るーちゃん こんばんは
東北も冬間近といったところでしょうね。
冬の時期は出かけるのも億劫になってしまいます。

タキシード姿は私としては気に入ってます。