ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

ハロウイーン


台風が通過するかどうか不安でしたけど

温帯高気圧になってくれて・・・・

創業30週年  ハロウイーンの

b0203588_17351482.jpg


b0203588_17353825.jpg


b0203588_17355855.jpg


b0203588_17363058.jpg


b0203588_1737610.jpg


b0203588_17372717.jpg


b0203588_17374938.jpg


b0203588_17382144.jpg


b0203588_17385864.jpg


b0203588_17393483.jpg


b0203588_1739599.jpg


人が多くて人酔いしました。


おまけ

b0203588_1742251.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2013-10-10 17:43 | Comments(6)
Commented by renchiyan2 at 2013-10-11 05:13
おはようございます
ディズニーランドに行ってこられたのですか 一度こことディズニー
シーは行ってみたいです・・・
Commented by ペンタスキー at 2013-10-11 12:42 x
こんにちは。
行きましたね~、ディズニーランドに!!
お天気も良さそうで、オレンジ色が青空に映えますね。
きっと混んでいたでしょうね?!
お疲れ様でした。

お姫様、お顔に大分キズが・・・。
自分の手で引っかいちゃったのかな?
Commented by レモン at 2013-10-11 18:12 x
夢さん こんばんは
いつか廃れた時ゆくっりと行ってみたいと
思っていますけど30年もたっても廃れませんね。
混むのを覚悟で是非行ってみてください。
Commented by レモン at 2013-10-11 18:14 x
ペンタスキーさん こんばんは
台風が心配でしたけど当日しかないと・・
晴れていましたけど人が多くて暑くてしんどかったです。

姫は少しでも爪が伸びるとヤバイです。
Commented by nikojisan at 2013-10-13 07:20
お早うございます!
わたしは一度もディズニーに入っていませんし・・・・
これからも行く気はありません!
レモンさんと同じで人混みに酔いそうです・・・!!

赤ちゃんの爪は顔を良く傷つけますね・・・目に行かないように
気を付けねば・・・・・。
Commented by レモン at 2013-10-13 18:12 x
るーちゃん こんばんは
お孫さんが興味を示せば行く機会があるかも
ですよ?
でも疲れます。

姫の顔は朝見ると昨日と違うところが  と
本当に目には気をつけなければと思います。