ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

蓑沢の彼岸花


天気も良く近くの蓑沢へ・・・

b0203588_9374359.jpg


b0203588_9381613.jpg


b0203588_9383313.jpg


b0203588_9391100.jpg


b0203588_9392283.jpg



おまけ

b0203588_9425978.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2013-10-01 09:44 | Comments(4)
Commented by renchiyan2 at 2013-10-02 05:16
おはようございます
赤と青って似合いますね・・・ 
Commented by レモン at 2013-10-02 20:16 x
夢さん こんばんは
そうですね、青空だとどんな花も
映えると思いました。
だんだんと紅葉も身近になってきたので楽しみです。
Commented by nikojisan at 2013-10-03 08:14
ここは皆さんが手入れして作った場所なのでしょうか?
普通は、ほんの少しだと思うのですが・・・・宮城の古川にも
ッ山一体に咲き乱れる場所がありますが・・・ここも皆さんで
長い期間を要して作り上げた場所のようですよ・・・。

姫は、丸々としてとても元気そうです!!
Commented by レモン at 2013-10-03 19:16 x
るーちゃん こんばんは
ここは地元の人たちが管理してくれて
いるのでとても感謝ですね。

姫は日増しに大きくなって4人の大人達を振り回しています。