ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

秋空


天高く…秋空に・・・

b0203588_1951182.jpg


b0203588_19513597.jpg


姫の引力に振り回されなかなか更新できません。

b0203588_1953070.jpg


今が旬の幸水

梨の名産地の湯津上に・・・

規格外ですけど18個で800円

b0203588_19555593.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2013-08-27 19:56 | Comments(4)
Commented by nikojisan at 2013-08-27 20:19
レモンさん、こんばんは。
お孫さんの可愛さには負けているようですね・・・?

それにしても、規格外とは言え18個で800円は安すぎでしょう・・・!
スーパーに行くと見た目は綺麗だけど・・・3個で500円でしたよ!!
だからちょっぴりしか買えません。
Commented by レモン at 2013-08-27 22:53 x
るーちゃん こんばんは
梨の名産地湯津上ではJAで梨の選別をおこなっています。
規格外が結構でて一般の人が買いにきます。
家で食べるのでしたらこれで十分です。
Commented by renchiyan2 at 2013-08-28 05:24
おはようございます
梨の美味しい季節になりましたね・・・
Commented by レモン at 2013-08-28 19:48 x
こんばんは
やはり旬のものは美味しいですね。
今の季節は桃、ぶどう、スイカとか・・・