熱ッ!!!!!!
梅雨も明けてうだるような熱さです。

ブログの更新もなかなか・・・

先日宇宙飛行士山崎直子氏の御主人で

山崎大地氏の公演に行ってきました。

b0203588_8105272.jpg


直子さんの訓練も大変だけれど裏方の御家族の助けも

そうとうなことだと・・・

飛び立つのには危険もともなうので覚悟も虐げられるとか・・・

毎月クルーの家族とパーテイを開いて団結を増し

もしもの場合に備えて交流を深めているとか・・

クルーの人達は遺書を残すとか・・・

遺書には生命保険の№とかクレジットカードの№とかもろもろ・・・

宇宙飛行には日本人の岩城こういち氏が2500万を払って順番待ちとか・・・

因みに大地氏も申しこんで順番まちだそうです。


久しぶりの青空

b0203588_827726.jpg


b0203588_8274193.jpg


我が家の姫はねている時は・・・

b0203588_8315990.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2013-07-09 08:30 | Comments(4)
Commented by nikojisan at 2013-07-09 18:53
小さい頃は寝ていると可愛いですよね・・・・
ホント!天使の寝顔です!
昨日・今日はこちらも晴れて32.9℃まで上がりました。
青空に花も綺麗ですねぇー・・・名前が分からないけれど・・・・??
Commented by renchiyan2 at 2013-07-10 05:08
おはようございます
こちらは未だ梅雨開けてないけれど暑い日が続いています 子供の
寝顔ってほんとかわいいですね
Commented by レモン at 2013-07-10 20:21 x
るーちゃん こんばんは
寝ている時はとっても可愛いです。
なぜか寝るまでがぐずって大変です。

花はリトルパラソルと書いてありました。
Commented by レモン at 2013-07-10 20:23 x
夢さん こんばんは
まだ梅雨明けしてないですか?
関東地方は毎日うだるような熱さで熱中症注意報
だでています。
赤ちゃんには気を使っています。

心穏やかに
by chiyoko1021
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペンタスキーさん こんば..
by chiyoko1021 at 21:46
こんばんは。 おお~、..
by ペンタスキー at 23:14
るーちゃん お久しぶりで..
by chiyoko1021 at 02:52
ご無沙汰してました! ..
by nikojisan at 18:21
ペンタスキーさん  あ..
by chiyoko1021 at 18:31
ご挨拶がとっても遅くなり..
by ペンタスキー at 12:36
夢さん  あけましてお..
by chiyoko1021 at 16:03
おはようございます 今..
by renchiyan3 at 06:56
るーちゃん こんにちは ..
by れもん at 12:54
レモンさん、こんにちは。..
by nikojisan at 17:01
メモ帳
最新のトラックバック
ふじのはな三昧
from とーちゃんのあしあとⅡ
青い絨毯
from とーちゃんのあしあとⅡ
つながり企画「2011年..
from PhotoBlog Prem..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
香港、マカオへ
at 2017-03-13 18:17
3月になりました
at 2017-03-03 21:06
2月になってしまいました
at 2017-02-05 15:18
初詣
at 2017-01-08 18:27
あけましておめでとうございます
at 2017-01-04 14:43
今年もお世話になりました
at 2016-12-29 18:18
お祭り三昧
at 2016-11-27 19:37
50年ぶりの再会
at 2016-11-15 20:06
じまん・ジマン・自慢・・・フフフ
at 2016-11-06 14:44
シルバーセンター
at 2016-11-02 09:28
ファン
ブログジャンル