宝石箱・・・
今年も半分終わります。

家から15分の黒羽城址公園に・・・

宝石箱が沢山ありました。

b0203588_17501187.jpg


b0203588_1874496.jpg


b0203588_1881543.jpg


b0203588_1885262.jpg


b0203588_1891936.jpg


b0203588_1810411.jpg


b0203588_1810401.jpg


b0203588_18111347.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2013-06-30 18:12 | Comments(8)
Commented by nikojisan at 2013-06-30 20:58
レモンさん、こんばんは。
コレ全部違うアジサイの花・・・・?
こんなに色んな色があるんですね・・・・・。
我が家は、普通のアジサイが2本ありましたが・・先日1本切り倒しました!
これで、普通のアジサイが1本、ガクアジサイが1本、墨田の花火が1本の
計3本に減りました!
1枚目のアジサイがとても面白い色と形ですね??
名所に行かないとこんな種類は見られないでしょうね・・・・。
Commented by レモン at 2013-06-30 21:46 x
るーちゃん こんばんは
1枚目はピンクの額紫陽花ではないかと・・・
紫陽花は挿し木でも根をつけますから
新芽がでたとき挿し木してはいかがでしょう。
今の時期にしか見られない紫陽花は曇りの日に
は映えますね。
Commented by renchiyan2 at 2013-07-01 05:48
おはようございます
今年は紫陽花撮れずじまい そろそろ撮っておかないと終わってしまいますね
Commented by レモン at 2013-07-01 10:07 x
夢さん こんにちは
紫陽花は咲いている時は綺麗
ですけど咲き終わったら大変ですよね。
今しかない時期是非撮ってください。
Commented by 亀三郎 at 2013-07-02 12:36 x
こんにちは

黒羽城址公園、読売新聞で記事が出てたので
見たばかりでした^^v家から15分って、いいですね~~~
キレイな紫陽花
きっと、沢山撮りまくったって、、、、感じがします。
亀三郎的には
下から3枚めの丸ボケの大きいのが好みかも!!
余談ですが
亀家、、、
6月から購読紙が、下野新聞から変わっているので
地元情報にうとく??なってますので
栃木情報が貴重なんですよ~~~~
(ま、、、読売新聞の栃木版もそれなりですが、、、笑)
Commented by レモン at 2013-07-03 20:01 x
亀さん こんばんは
そうです、沢山撮りまくりました。
成功したのは少ないですけど・・・
下野新聞は地元のことはいいですけど
全国版はあまりわかりません。
Commented by ペンタスキー at 2013-07-04 12:47 x
こんにちは。
紫陽花のアップ、どれも素敵な写真です。
私も亀さんと同じく下から3枚目の丸ボケの写真が好みです。
でも、1枚目も好きですよ!
Commented by レモン at 2013-07-04 19:42 x
ペンタスキーさん こんばんは
ペンタスキーさんの前回の紫陽花のup
背景も考えて流石です。
色々な紫陽花がありますけどどれもマクロ系で
とると可愛いですね。

心穏やかに
by chiyoko1021
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
最新のコメント
るーちゃん こんばんは ..
by chiyoko1021 at 19:17
遠くに雪を頂く山が見えて..
by nikojisan at 10:43
るーちゃん こんにちは ..
by chiyoko1021 at 15:30
若い頃は都会が大好きで一..
by nikojisan at 22:03
ペンタスキーさん こんば..
by chiyoko1021 at 21:46
こんばんは。 おお~、..
by ペンタスキー at 23:14
るーちゃん お久しぶりで..
by chiyoko1021 at 02:52
ご無沙汰してました! ..
by nikojisan at 18:21
ペンタスキーさん  あ..
by chiyoko1021 at 18:31
ご挨拶がとっても遅くなり..
by ペンタスキー at 12:36
メモ帳
最新のトラックバック
ふじのはな三昧
from とーちゃんのあしあとⅡ
青い絨毯
from とーちゃんのあしあとⅡ
つながり企画「2011年..
from PhotoBlog Prem..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
桜 sakura さくら
at 2017-04-17 21:35
都会へ
at 2017-03-31 17:27
香港、マカオへ
at 2017-03-13 18:17
3月になりました
at 2017-03-03 21:06
2月になってしまいました
at 2017-02-05 15:18
初詣
at 2017-01-08 18:27
あけましておめでとうございます
at 2017-01-04 14:43
今年もお世話になりました
at 2016-12-29 18:18
お祭り三昧
at 2016-11-27 19:37
50年ぶりの再会
at 2016-11-15 20:06
ファン
ブログジャンル