梅雨です・・

北関東も梅雨に入りました。

これから2か月間は雨との戦いです。

b0203588_19361830.jpg


b0203588_19365819.jpg


ここ3週間右の腕が痛く上げるのに激痛が・・・

病院を2か所まわりましたけど治らず

最後の砦の整形外科に・・・

四十型片と診断されました。

四十なんて二昔前に通過しているのに・・・

腕の付け根にヒアルロンサンを打って・・・

2,3日は落ちついたかなと思ったけど・・・

一週間に一度打って5回位打ちましょうと・・・

右手は利き腕で仕事に支障があっても困るので・・・

b0203588_19462474.jpg


b0203588_19471623.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2013-05-30 19:48 | Comments(10)
Commented by renchiyan2 at 2013-05-31 05:33
おはようございます
利き腕の痛み辛いですね はやく良くなって下さい・・・
Commented by ペンタスキー at 2013-05-31 12:42 x
こんにちは。
右腕、大丈夫ですか?
1日も早く直ることを遠い埼玉から祈っています。

水滴の付いた花写真、良いですね。
写真全体が、より瑞々しくなりますね♪!
Commented by レモン at 2013-05-31 18:43 x
夢さん こんばんは
体もどこかが異常だと気をもみますね。
梅雨にはいり寝具とかかたずけなくちゃ
と思いますが腕が・・・
なんか自分に甘くなるのがわかります。
Commented by レモン at 2013-05-31 18:47 x
ペンタスキーさん こんばんは
写真  ペンタスキーさんの見て刺激を
うけたのと何処にも写真撮りにいってないし・・・

ペンタスキーさんのマクロ撮影凄くて到底真似
できません。楽しませてくれてありがとう・・・
Commented by 時平 at 2013-06-02 06:43 x
おはようございます
腕ですねぇ~~!!
2枚目のガチピン素晴らしいです 実物よりいいかもね v^^
Commented by レモン at 2013-06-02 21:34 x
時平さん こんばんは
この間までは内臓関係が異常で悩んでいたのに・・
年を取るといやですね・・・
まぁ  どうにかいたわりながらというこで・・・
Commented by 亀三郎 at 2013-06-03 10:31 x
おはようございます^^

こないだペンタスキーさんちで
水滴の撮り方、勉強したのですが、、、、
ううう
皆さん、上手過ぎて、、、
焦りばかりがつのります、、、、(汗)

PS ヒアルロン5回で、全快するといいですね!!
   わたしも最近、、、腰痛で、、、
   じいちゃんみたいな歩き方になっています(恥ずかし)
Commented by レモン at 2013-06-03 18:17 x
亀さん こんばんは
水滴はまだまだ駄目です。
もっと練習しないと・・・

腰痛 気をつけてください。
腰は歩くのにも、座るのにも大切なところですから。
Commented by nikojisan at 2013-06-04 09:23
雨粒に濡れた花の写真・・・・とても綺麗です!
コレ、60mmマクロでの撮影ですか・・・?
時平さんの仰るようにピントがばっちりで尚更キレイな花に写っていますよ!!

腰痛がひどくて何処にも出掛けられません!!
Commented by レモン at 2013-06-04 18:15 x
るーちゃん こんばんは
そうです マクロで撮りました
ペンタスキーさんの影響大です。
まだまだ修行不足です。

腰お大事になさってください。

心穏やかに
by chiyoko1021
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
最新のコメント
るーちゃんこんにちは ..
by chiyoko1021 at 12:14
レモンさん、こんにちは。..
by nikojisan at 10:47
るーちゃん こんばんは ..
by chiyoko1021 at 19:17
遠くに雪を頂く山が見えて..
by nikojisan at 10:43
るーちゃん こんにちは ..
by chiyoko1021 at 15:30
若い頃は都会が大好きで一..
by nikojisan at 22:03
ペンタスキーさん こんば..
by chiyoko1021 at 21:46
こんばんは。 おお~、..
by ペンタスキー at 23:14
るーちゃん お久しぶりで..
by chiyoko1021 at 02:52
ご無沙汰してました! ..
by nikojisan at 18:21
メモ帳
最新のトラックバック
ふじのはな三昧
from とーちゃんのあしあとⅡ
青い絨毯
from とーちゃんのあしあとⅡ
つながり企画「2011年..
from PhotoBlog Prem..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
日光 陽明門
at 2017-09-21 14:32
中毒
at 2017-09-19 14:38
世界情勢
at 2017-09-17 09:59
お久ぶり・・・・・
at 2017-09-16 19:24
熱いです・・・ハャ~~5月半ば
at 2017-05-21 16:10
桜 sakura さくら
at 2017-04-17 21:35
都会へ
at 2017-03-31 17:27
香港、マカオへ
at 2017-03-13 18:17
3月になりました
at 2017-03-03 21:06
2月になってしまいました
at 2017-02-05 15:18
ファン
ブログジャンル