GWに入って・・・

世の中は大型連休ですけど・・・

我が社はそんなこと関係ないです・・・

足利フラワーパークに・・・

b0203588_17235616.jpg


b0203588_17244110.jpg


b0203588_17251856.jpg


b0203588_17261585.jpg


b0203588_17264189.jpg


b0203588_17304170.jpg


b0203588_1727340.jpg


b0203588_17273485.jpg


b0203588_17281044.jpg


b0203588_17283379.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2013-04-28 17:31 | Comments(8)
Commented by renchiyan2 at 2013-04-30 05:09
おはようございます
もう藤の花咲いているんですね 私が知らないだけでこちらも既に咲
いているのかな こんど藤の花咲いている場所にいってみょうかな
Commented by ペンタスキー at 2013-04-30 07:46 x
おはようございます。
足利フラワーパークに行かれたんですね~!
無数に垂れ下がった藤の花、やっぱりここのは凄いなぁ~!(笑)
水に写り込んだ藤の花や緑が良いですね!!

うちもGW中に行こうと思っているんですよ~♪!
一応後半の初日 5月3日を予定してますが、
混むだろうなぁ~?!(笑)
Commented by レモン at 2013-04-30 14:47 x
夢さん こんにちは
山藤も新緑の中で目立って綺麗
ですよね。
こちらはボタンが咲いたと新聞に
載ってました。
Commented by レモン at 2013-04-30 14:50 x
ペンタスキーさん こんにちは
4/26は藤も少し早かったような・・・
昨日の新聞に見ごろと載ってました。
入場料がちっと高いような。
写真楽しみにしています。
Commented by nikojisan at 2013-05-02 17:48
足利のフジ園には岩手のesikoさんもバス旅行で行ったみたいですが・・・
見事な房と花が素晴らしいですね・・・・。
我が家にも藤はあったのですが毛虫が多くて切り倒してしまいました!
Commented by レモン at 2013-05-02 22:03 x
るーちゃん こんばんは
私が行ったのは先月の26日で少し早かった
ような・・・
今が見ごろかと思います。
あのおお藤のふさが2Mくらい垂れ下がり
見ごたえあります。
Commented by ペンタスキー at 2013-05-04 00:51 x
こんばんは。
予定通り、5月3日に行きました!!
やはり、というか当然の如くめっちゃ混みましたが、
ライトアップまで見てきました。
黄色の藤はまだでしたが、青と白は一番良いときでしたよ。
木によっては終盤もありましたけどね。
例によって300枚近く撮ったので、
後ほど数回に分けてアップする予定です。

三女は頑張って起きていましたが、
最後の最後に疲れて抱っこで寝てしまいました!(笑)
Commented by レモン at 2013-05-04 15:31 x
ペンタスキーさん こんにちは
まだUPしてないですね。
丁度見ごろで綺麗だったことかと・・・
>300枚凄いです 楽しみです
ライトアップまでじゃかなり遅くまで・・・

心穏やかに
by chiyoko1021
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
最新のコメント
るーちゃんこんにちは ..
by chiyoko1021 at 12:14
レモンさん、こんにちは。..
by nikojisan at 10:47
るーちゃん こんばんは ..
by chiyoko1021 at 19:17
遠くに雪を頂く山が見えて..
by nikojisan at 10:43
るーちゃん こんにちは ..
by chiyoko1021 at 15:30
若い頃は都会が大好きで一..
by nikojisan at 22:03
ペンタスキーさん こんば..
by chiyoko1021 at 21:46
こんばんは。 おお~、..
by ペンタスキー at 23:14
るーちゃん お久しぶりで..
by chiyoko1021 at 02:52
ご無沙汰してました! ..
by nikojisan at 18:21
メモ帳
最新のトラックバック
ふじのはな三昧
from とーちゃんのあしあとⅡ
青い絨毯
from とーちゃんのあしあとⅡ
つながり企画「2011年..
from PhotoBlog Prem..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
熱いです・・・ハャ~~5月半ば
at 2017-05-21 16:10
桜 sakura さくら
at 2017-04-17 21:35
都会へ
at 2017-03-31 17:27
香港、マカオへ
at 2017-03-13 18:17
3月になりました
at 2017-03-03 21:06
2月になってしまいました
at 2017-02-05 15:18
初詣
at 2017-01-08 18:27
あけましておめでとうございます
at 2017-01-04 14:43
今年もお世話になりました
at 2016-12-29 18:18
お祭り三昧
at 2016-11-27 19:37
ファン
ブログジャンル