今年も・・・その2
目的地は

b0203588_10445676.jpg


岐阜県の世界遺産合掌造り集落白川郷

b0203588_1048415.jpg


白山連峰からの豊富な水の水路に囲まれていて

火気に関しては万全です。

b0203588_10531017.jpg


b0203588_10542197.jpg


b0203588_10544775.jpg


b0203588_1055158.jpg


canonのコマーシャルになったと言われている

b0203588_10572959.jpg


立山連峰はまだ雪模様

b0203588_10555280.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2013-04-21 10:59 | Comments(8)
Commented by nikojisan at 2013-04-21 17:42
レモンさん、こんにちは。
あれっ? 訪問が少し休んでいたら記事が更新されてしまいました!
白川郷に行かれたのですね・・・藁葺き屋根にサクラ・・・情緒満点です!
立山連峰の裏から見た風景(?)は初めてです!!
これを富山の氷見市辺りから見た風景が見てみたいです。
誰か、氷見市辺りのブロガーさんいないかな??
Commented by atsubou1970 at 2013-04-21 21:22
こんばんは
相変わらず行動力が抜群ですね 弾丸のようです(笑)
この際もうちょっと頑張って 夢さんに会ってくればよかったのに^^
Commented by ペンタスキー at 2013-04-21 22:49 x
こんばんは。
ああ~ 良いなぁ~ 白川郷!!
この合掌造りは、私の撮ってみたい光景のベスト5に入ります(笑)
雪の白川郷も良いけど、桜の白川郷も良いですね!

とんでもない強行軍だったようですが、
いいものを見て・撮って、楽しんで来られたようですね!!
Commented by renchiyan2 at 2013-04-22 04:33
おはようございます
白川郷まで来られたのですか お隣の県 私の所から上手くいけ
ば白山スーパー林道を通れば1時間半から2時間くらいで行けま
す一度だけ行ったことあります 良い所ですね
Commented by レモン at 2013-04-22 16:15 x
るーちゃん こんにちは
以前に一度行ったことがありますけど
改めて行くと色々詮索出来て新鮮です。
立山というとつい夢さんを思いました。
夢さんは常にこの雄大な山を見ているのだろうと・・・
Commented by レモン at 2013-04-22 16:18 x
atsubouさん こんにちは
1カ月前から計画していました。
ツァーと違ってわがままも言えます。
途中芝桜、チューリップ見たいと・・・
Commented by レモン at 2013-04-22 16:21 x
ペンタスキーさん こんにちは
ベスト5・・・4か所はどこなのでしょう・・・
気の合った友達で車中も楽しかったです。
運転手さんには感謝、感謝です。
Commented by レモン at 2013-04-22 16:23 x
夢さん こんにちは
白川郷の後永平寺を廻りました。
富山の海、石川の海、新潟の海いいですね・・・
走行距離  1300キロ走りました。

心穏やかに
by chiyoko1021
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
ペンタスキーさん こんば..
by chiyoko1021 at 21:46
こんばんは。 おお~、..
by ペンタスキー at 23:14
るーちゃん お久しぶりで..
by chiyoko1021 at 02:52
ご無沙汰してました! ..
by nikojisan at 18:21
ペンタスキーさん  あ..
by chiyoko1021 at 18:31
ご挨拶がとっても遅くなり..
by ペンタスキー at 12:36
夢さん  あけましてお..
by chiyoko1021 at 16:03
おはようございます 今..
by renchiyan3 at 06:56
るーちゃん こんにちは ..
by れもん at 12:54
レモンさん、こんにちは。..
by nikojisan at 17:01
メモ帳
最新のトラックバック
ふじのはな三昧
from とーちゃんのあしあとⅡ
青い絨毯
from とーちゃんのあしあとⅡ
つながり企画「2011年..
from PhotoBlog Prem..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
香港、マカオへ
at 2017-03-13 18:17
3月になりました
at 2017-03-03 21:06
2月になってしまいました
at 2017-02-05 15:18
初詣
at 2017-01-08 18:27
あけましておめでとうございます
at 2017-01-04 14:43
今年もお世話になりました
at 2016-12-29 18:18
お祭り三昧
at 2016-11-27 19:37
50年ぶりの再会
at 2016-11-15 20:06
じまん・ジマン・自慢・・・フフフ
at 2016-11-06 14:44
シルバーセンター
at 2016-11-02 09:28
ファン
ブログジャンル