青空に舞う
ネット友達と一緒に撮影会を・・・

早朝の羽田沼は静寂でした。

「飛んだよ」と誰かが言うと

「カシャ カシャ カシャ」とあちこちからシャターの音が・・・

b0203588_8325260.jpg


b0203588_8335969.jpg


b0203588_8343290.jpg


b0203588_83518.jpg


b0203588_835357.jpg


皆のシャター音を聞いているとやはり5200かな???

春の花ばなもちらほらと・・・

b0203588_8373598.jpg


b0203588_838112.jpg


b0203588_8383390.jpg


福寿草群生の馬頭に・・・

b0203588_8393099.jpg


b0203588_8395527.jpg


久しぶりの再会で話も盛り上がり楽しい時間を

過ごすことができました。

oさんpさん危ない目に合ったところ助けてくれて

有難う・・・・・
[PR]
by chiyoko1021 | 2013-02-24 08:49 | Comments(14)
Commented by over spec at 2013-02-24 11:20 x
お姉さん、おはようございます。

>oさんpさん危ない目に・・・
死ぬかと思った・・・!(笑)
因みに・・・私はoさんの方です。(爆)

毎度の事ですが・・・ご馳走様でした。美味しかったです。
次回も・・・お願いします!(笑)

今回は・・・思いがけなくatsubouさんの顔も見れたし
有意義な一日でしたね。

さて・・・次回は何処に何を撮りに行きましょうか?
わくわくしますね~。
そん時は・・・段取りお願いしますね~(笑)

ps. あれ~私が御亭山?で撮ったとっておきの写真は
   upしないんですか~?
   pさんも楽しみにしてると思いますよ~。(爆)
Commented by レモン at 2013-02-24 18:48 x
over specさん こんばんは
昨日はお疲れ様でした。
久々に会うことができて嬉しかったです。
マンギョン・・・が致命傷にでもなったら
今日からブルーの日びを送ったことだろうと・・・

またどこかにいきましょうね?
ps  集合写真 私はいつもの顔でしたけど
お二方が・・・・・?????
Commented by ペンタスキー at 2013-02-24 22:27 x
お姉さん、こんばんは。
昨日はお世話になりました。
色んな所に連れて行って頂いて、本当に楽しかったです。
そしてご馳走様でした~、美味くてお腹一杯でした。
atsubouさんにも初めてお会いできて、嬉しかったです♪!

>oさんpさん危ない目に・・・
初めから運転すれば良かったなぁ~と反省・・・。
でも何でもなくて良かったですね!
因みに・・・私はpさんの方です。(笑)

レモンさんの写真、素敵なものばかりでウットリです。
朝日の中優雅に泳ぐ白鳥も、ホワ~ンの中の白鳥もバッチリですね。
福寿草のところで粘っていたと思ったら、
仏の座やオオイヌノフグリも接写してたんですね。

私は820枚も撮った写真の整理がまだまだ時間掛かりそうで
ブログにアップ出来るのは先になりそうです (^^ゞ

ps
>お二方が・・・・・?????
自分の顔が世間にさらされるのは・・・恥ずかしい~
出てなくて良かった~!(笑)
Commented by renchiyan2 at 2013-02-25 05:16
おはようございます
羨ましいですね 危なかったことって車に関することなのかな 今
の時期だと路面凍結ですりっぶしたのかな・・・と思ってしまいます
冬の道なめたら痛い目に遭ってしまいます でも嬉しい再会羨まし
いですね
Commented by レモン at 2013-02-25 07:17 x
ペンタスキーさん おはようございます
昨日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いすることができて嬉しかった
です。
あの運転の件は本当にペンタスキーさんが
雪道のプロだということを忘れていました。
今後は肝に覚えておきます。

凄い枚数撮ったのですね?
一度のupでは・・・・

集合写真は私はおばんの顔で二人は
年齢よりかなり若く撮れていましたよ。
時々ひとりで眺めますから・・・
家宝にしてもいいくらいです。
Commented by レモン at 2013-02-25 07:22 x
夢さん おはようございます
下り坂道で凍結でブレーキがきかなく
危ない目に・・・
同乗者に超プロの人がいたのに・・・

久々のネット友との再会は華が咲いて楽しかったです。
夢さんともお会いすることができれば嬉しいですね。
Commented by nikojisan at 2013-02-25 15:09
2枚目の羽根が透き通っている写真がとてもステキです。
皆さんとご一緒に写真を撮影したんですね・・・
危険な目にも遭われたとか・・・
Commented by レモン at 2013-02-25 18:55 x
るーちゃん こんばんは
ネットの友達とは半年ぶりででも気心は
知れているし気をつかうこともなくとっても
楽しいです。

運転歴?十年なのに今回ほど怖い目にあったことは
ありません。
雪道を甘くみてはいけないと・・・・
Commented by nikojisan at 2013-02-25 19:13
栃木県で強い地震が連続してるようです。
なにごともなかったでしょうか?
心配してます。
Commented by レモン at 2013-02-25 19:52 x
るーちゃん
心配おかけしました。
スーパーに行っている時で日頃ならない携帯に
地震情報が   栃木県北部と
因みに震度4とか北部でも日光ですけど
内陸部の震源でびっくりしました。
我が家の被害はないです。
ありがとうございました。
Commented by atsubou1970 at 2013-02-25 22:33
こんばんは
久しぶりだったのに短時間しかお相手出来ず すみませんでした
しかも羽田沼ではほとんど飛ばず・・・
でもoさんとも会えたし pさんとは初対面出来たし私的には満足でした^^

Commented by 一番星 at 2013-02-26 08:47 x
お早う御座います。長い事御無沙汰致しました。
昨日の地震、被害の方は有りませんでしたか?震度5強とか報道されていましたが相当揺れた事でしょうね、今後も余震が続く様な事言われて居ますので充分お気を付け下さい。
Commented by レモン at 2013-02-26 19:28 x
atsubouさん こんばんは
本当に久しぶりでしたね。
今度はゆっくりと撮影会しましょうね。
yosakoi踊り迫力ありますね。
来年は行ってみたいです。
Commented by レモン at 2013-02-26 19:32 x
一番星さん こんばんは
御無沙汰しています。
地震はこちらは大丈夫でした。
ニュースでは奥日光の旅館など壁が崩落したとか・・
そして地割れと積雪の雪崩がおきたとか・・

お心使いありがとうございます。

心穏やかに
by chiyoko1021
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
ペンタスキーさん こんば..
by chiyoko1021 at 21:46
こんばんは。 おお~、..
by ペンタスキー at 23:14
るーちゃん お久しぶりで..
by chiyoko1021 at 02:52
ご無沙汰してました! ..
by nikojisan at 18:21
ペンタスキーさん  あ..
by chiyoko1021 at 18:31
ご挨拶がとっても遅くなり..
by ペンタスキー at 12:36
夢さん  あけましてお..
by chiyoko1021 at 16:03
おはようございます 今..
by renchiyan3 at 06:56
るーちゃん こんにちは ..
by れもん at 12:54
レモンさん、こんにちは。..
by nikojisan at 17:01
メモ帳
最新のトラックバック
ふじのはな三昧
from とーちゃんのあしあとⅡ
青い絨毯
from とーちゃんのあしあとⅡ
つながり企画「2011年..
from PhotoBlog Prem..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
香港、マカオへ
at 2017-03-13 18:17
3月になりました
at 2017-03-03 21:06
2月になってしまいました
at 2017-02-05 15:18
初詣
at 2017-01-08 18:27
あけましておめでとうございます
at 2017-01-04 14:43
今年もお世話になりました
at 2016-12-29 18:18
お祭り三昧
at 2016-11-27 19:37
50年ぶりの再会
at 2016-11-15 20:06
じまん・ジマン・自慢・・・フフフ
at 2016-11-06 14:44
シルバーセンター
at 2016-11-02 09:28
ファン
ブログジャンル