ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

1月が終わろうと・・・


あっ  というまに1カ月がおわろうとしています

早いです

何処にも行くこともなく会社と家の往復

b0203588_18495221.jpg


b0203588_18501493.jpg


名犬といわれているゴールデンレトリバー

親戚の家に・・・45キロのメタボ

b0203588_18542081.jpg


b0203588_1855855.jpg


先日我が社のOBの新年会が行われました。

因みにOBとはold boyの略とか・・・

「10年ぶり」「15年ぶり」だねと久しぶりに

会う懐かしい顔、顔、・・・

来年は開業して55年とかで盛大に親睦会をひらこうと・・・

b0203588_196973.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2013-01-27 19:07 | Comments(6)
Commented by renchiyan2 at 2013-01-28 05:06
おはようございます
ゴールデンいいですね こんな写真見せられるとまたゴールデン
飼いたくなってしまいました・・・
Commented by レモン at 2013-01-28 10:01 x
夢さん おはようございます
ゴールデン…飼ったことことあるのですか?
親戚のメタボの犬は散歩するのもシャンプー
するのにも大変みたいです。
でもジットしている時は可愛いですね。
Commented by nikojisan at 2013-01-28 10:38
2枚目の写真は何の蕾ですか?
花の名前は覚えられなくて・・・百合馬鹿かな??

我が家でも、2代続いてシェパードを飼っていて・・・2代目のシェパードは
宇都宮に転勤になった頃に我が家に来たので、犬がとても苦手なカミさんは
洗濯物を干すときには犬を小屋に入れてくれと頻りに怖がってました。
その割に、最後に飼った犬は子犬の時に我が家に来たのでとても
カミさんになついていまして・・・散歩にも連れて行ってました!!
Commented by レモン at 2013-01-28 18:44 x
るーちゃん こんばんは
蕾はボケの花の蕾です。
やはり子犬の時から飼うと情が湧くのですね。
私もよそ様の犬にかまれたことがあって犬は
苦手です。
息子が小さいころ雑種を何匹か飼いましたけど
最期がいやですね。
Commented by ペンタスキー at 2013-01-29 07:42 x
おはようございます。
ほんと日にちの経つのは早いですね(笑)

私、犬は苦手なんです。
こんなに大きな犬がいると、体が縮こまってしまいます(笑)
子供の頃に道を歩いていて、何処かの犬に膝を噛まれて以来、
犬を見るとダメですね。。。
写真で見る分には大丈夫なんですが!(笑)
Commented by レモン at 2013-01-29 18:47 x
ペンタスキーさん こんばんは
やはり犬は苦手ですか?
姫達は多分好きでしょうね?
子供って何故か動物すきですよね・・・
家も子供が小さいころ猫がほしいと言って
6匹の猫を飼いましたけど家の壁はひっかくし
シャンプーするのに労力を使いました。
孫がほしいと言ったらどうしょう・・・・