ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

年末です・・・・


あと5日で今年も終わり

先日から2週間は7時から11時の

勤務で朝暗いうちに家をでます。

寒くて日の出を見ることもなく・・・

b0203588_15353537.jpg


今日は休みでFさんの田に白鳥を見に行ってきました。

現在80羽来ているみたいですけど

ほとんどが近くの牧草地に餌をたべに行っていました。

b0203588_15384169.jpg


b0203588_1539161.jpg


きかん坊なカモ

b0203588_1540111.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2012-12-26 15:40 | Comments(6)
Commented by ペンタスキー at 2012-12-27 07:48 x
おはようございます。
ここですね、白鳥のやって来る田んぼ♪!
白鳥さんのポーズがバッチリですね、ナイスタイミング!!
よっしゃ! 大砲も手に入れたし、
来年は白鳥撮りに挑戦しよう・・・かな?
でも・・・寒いからなぁ~~(笑)

数日早いですが、今年は本当にお世話になりました。
楽しいひと時をありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
Commented by nikojisan at 2012-12-27 07:55
寒さと強風で外に写真を撮りに行くのは億劫です!
用事が立て込んで連日あちこち出掛けていて、年賀状にも全く手がついていません!
宮城では暖かいと言われている仙南の亘理町でマイナス7.2℃・・・・!!
鳴子と同じ気温だったようです!!
積もった雪は溶けずに残っています・・・朝早くの勤務大変ですね・・・・!!
風邪引かないように用心して下さい。
Commented by レモン at 2012-12-27 13:47 x
ペンタスキーさん こんにちは
毎日寒くて嫌になりますね。
是非大砲かついで白鳥撮りに・・・
ペンタスキーさんだったら素晴らしいのが撮れるのでは
ないかと・・・

こちらこそお世話になりました。
姫ともども良いお年を迎えてください。
Commented by レモン at 2012-12-27 13:52 x
るーちゃん こんにちは
朝室内では0度です。
今朝は水道は凍るしとんだ災難です。
日中は回復しましたけど2階のトイレの水は
凍っているかも・・・
今年の年賀状は義父が亡くなったので控えることに・・・
Commented by renchiyan2 at 2012-12-29 05:14
おはようございます
今年の冬積雪はさほどでは無いけれど寒さは例年に無く寒いような
気がします 風邪には充分気をつけていい年迎えて下さいね
Commented by レモン at 2012-12-29 17:05 x
夢さん こんばんは
やはり雪は少ないですか?
こちらも寒いけど雪は少ないです。

本年はお世話になりました。
来る年も宜しくお願いします。