埼玉県、群馬県を行き来して・・・
夢にまだ見た渡良瀬遊水地の日の出を期待して

時平組メンバー達と

時平さん、over specさん、ペンタスキーさんと合流しました。

まてどくらせど太陽は???

b0203588_8291151.jpg


葦焼きで有名な所で・・・

b0203588_8295568.jpg


迷、イヤイヤ名カメラマン達は真剣です。

b0203588_8331514.jpg


せっかく埼玉までということで長瀞へ・・・

b0203588_835436.jpg


b0203588_8352830.jpg


b0203588_8355139.jpg


せっかく埼玉までということで秩父まで・・・

b0203588_8371639.jpg


b0203588_8374473.jpg


b0203588_8383933.jpg


b0203588_8391054.jpg


皆さんと久しぶりの再会で撮影より話に花が咲きました。

渡良瀬は下見ということでリベンジしたいです。

楽しい1日でした。
[PR]
by chiyoko1021 | 2012-11-24 08:46 | Comments(16)
Commented by 亀三郎 at 2012-11-24 10:21 x
おはようございます^^
紅葉写真もキレイですけど、もみじのモザイク?いいですね!
季節感を感じます~~~今度、真似しようかな、、、(笑)
それと、時平さんのバンダナ、
シックな色に変わってますね、夏は赤で、秋は黒なのかな~~
それにしても
長瀞の紅葉と渓谷と電車、絵になりますねぇ~~(拍手)
Commented by 時平 at 2012-11-24 17:38 x
おばんです お疲れでした
彩の国埼玉県は 東西に長い県だと実感しました(笑)
でも あそこまで行くと やっぱり甲府 富士山と行きたくなりますよね v^^
渡良瀬は絶対リベンジしましょう!!
Commented by レモン at 2012-11-24 19:48 x
亀さん こんばんは
長瀞は初めて行きました。
門の番をしている人が今が最盛期だと・・・
川下りに訪れる人が沢山いて賑わっていました。
Commented by レモン at 2012-11-24 19:52 x
時平さん こんばんは
昨日は乗せて行ってくださりありがとうございました。
あの渡良瀬の日の出は見てみたいですね。
でなければ日本海のサンセットでもいいですよ。
Commented by ペンタスキー at 2012-11-24 21:42 x
こんばんは。
昨日は大変お疲れ様でした~、
そしてありがとうございました m(__)m
レモンさん、時平さんそしてover specさんに会えて話をして、
色んな所で撮影して、とっても楽しかったで~す♪!
頂いたおにぎりも美味しかったですよ♪!

渡良瀬は残念でしたが、長瀞は晴れて本当に良かったです。
それにしても皆さんの行動力にはビックリしました(笑)
私も結構遠征はするけどほんと凄いなぁ~って思いました。
甲府? 富士山?? 本当に実行しそうな気がします(笑)

時平さんも記事をアップされていますが、
私は少し遅れそうですが、気長にお待ちください(笑)
Commented by riki649041 at 2012-11-24 22:25
こんばんは・・・・
綺麗な紅葉ですね。南国熊本では見る事の出来ない紅葉ですよ
この様に綺麗な紅葉を見る事、撮る事出来てよかつたですね。
カメラ仲間との撮影旅行楽しいものでしょう。
Commented by renchiyan2 at 2012-11-25 05:47
おはようございます
初めましてといってもいつも時平さんのところでお名前拝見してい
ますので初めてという気はしませんがrenchiyan2ことカメラ夢遊で
すよろしくお願いします 3人衆の写真みて思わずコメ入れたくなっ
てしまいました うらやましい限りです 厚かましいのですがリンク
頂いてかえります これからもよろしくお願いします
Commented by レモン at 2012-11-25 09:36 x
ペンタスキーさん おはようございます
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかった
です。
そして埼玉という地にいけたのも旅行気分でした。
今度はお泊りでゆっくりしたいですね。
もう少し時間があったら標識を見て甲府まで
行ってしまうのではないかと・・・
Commented by レモン at 2012-11-25 09:40 x
一番星さん おはようございます
共通の趣味がある仲間とのお出かけは楽しい
限りです。
そしてめったに行けない地はみるものすべてが
新鮮に見えます。
このままいくと九州にも足を伸ばしそうです。
Commented by レモン at 2012-11-25 09:49 x
カメラ夢遊さん おはようございます
初めまして
夢遊さんのブログは拝見していました。
見るたび白山に登ったのを思いだします。
水が豊富で様々な花の宝庫で疲れも忘れた思いでが・・

いつも時平組の皆さんと会う時の話題は北陸に行こう
そして夢さんに会おうということです。
楽しみにしています。
>リンク ありがとうございます
これからも宜しくお願いします。
Commented by nikojisan at 2012-11-25 15:50
レモンさん、こんにちは。
時平組の行動力にはビックリします!
栃木県内は勿論、埼玉にまで勢力範囲を伸ばして来ましたね・・・・。
ペンタスキーさん、OverSpecさん、時平さんのお三方の撮影風景は
格好が良いですよ・・・・!!
Commented by atsubou1970 at 2012-11-25 17:44
こんばんは
お供できずにスミマセンでした
秩父とは随分遠征してきましたね
ペンタ党三人衆の姿が微笑ましいです^^
Commented by レモン at 2012-11-25 18:25 x
るーちゃん こんばんは
皆さんカメラに詳しくて専門用語を連発していました。
私はうといので皆さんを撮影・・・・
道中も日頃の生活を報告しあって楽しかったです。
るーちゃんのことも時平さんから聞きました。
すごく優しい奥方様で日本を代表する女性と・・・
Commented by レモン at 2012-11-25 18:29 x
atsubouさん こんばんは
atsubouさんが御一緒だったらもっと楽しかったです。
今度北陸、北陸と予定がでましたからその時は是非・・
標識で甲府まで70キロとでてましたので近いじゃん 
 と  と言っても運転は組長まかせですけど・・
Commented by おとめちゃん at 2012-11-25 20:08 x
今晩は長瀞に行ってきたの?
渡良瀬湧水池から長瀞ずいぶん遠くまで・・・

そこまで行ったらそうだよね山梨
トンネルを越えればそこは山梨だった(笑)

花園ICで降りたんだよね、近くが私の生まれたところです(^_-)-☆

Commented by レモン at 2012-11-25 22:02 x
おとめちゃん こんばんは
渡良瀬の日の出を狙っていたのに・・・
ネット友が羽生のひとで長瀞がいいかと・・・
標識が秩父と甲府と トンネルの先は山梨なんだね。

渡良瀬には館林で降りました。
今日公民館のお祭り行きましたよ。
おとめちゃんは日光の蕎麦祭りいったのですね。
コメントありがとう。

心穏やかに
by chiyoko1021
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペンタスキーさん こんば..
by chiyoko1021 at 21:46
こんばんは。 おお~、..
by ペンタスキー at 23:14
るーちゃん お久しぶりで..
by chiyoko1021 at 02:52
ご無沙汰してました! ..
by nikojisan at 18:21
ペンタスキーさん  あ..
by chiyoko1021 at 18:31
ご挨拶がとっても遅くなり..
by ペンタスキー at 12:36
夢さん  あけましてお..
by chiyoko1021 at 16:03
おはようございます 今..
by renchiyan3 at 06:56
るーちゃん こんにちは ..
by れもん at 12:54
レモンさん、こんにちは。..
by nikojisan at 17:01
メモ帳
最新のトラックバック
ふじのはな三昧
from とーちゃんのあしあとⅡ
青い絨毯
from とーちゃんのあしあとⅡ
つながり企画「2011年..
from PhotoBlog Prem..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
香港、マカオへ
at 2017-03-13 18:17
3月になりました
at 2017-03-03 21:06
2月になってしまいました
at 2017-02-05 15:18
初詣
at 2017-01-08 18:27
あけましておめでとうございます
at 2017-01-04 14:43
今年もお世話になりました
at 2016-12-29 18:18
お祭り三昧
at 2016-11-27 19:37
50年ぶりの再会
at 2016-11-15 20:06
じまん・ジマン・自慢・・・フフフ
at 2016-11-06 14:44
シルバーセンター
at 2016-11-02 09:28
ファン
ブログジャンル