ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

紅葉を追いかけて・・・永源寺


空も高く写真撮り日和

写友と大子のもみじ寺へ・・・

b0203588_2040795.jpg


b0203588_20404193.jpg


b0203588_20411057.jpg


b0203588_20415596.jpg


b0203588_2042493.jpg


b0203588_20433275.jpg


b0203588_20442691.jpg


b0203588_204507.jpg


b0203588_20453139.jpg


b0203588_20455910.jpg


b0203588_2046593.jpg


b0203588_20475153.jpg


b0203588_2049554.jpg


b0203588_20501014.jpg


逆光を浴びたもみじは最高に綺麗・・・
[PR]
by chiyoko1021 | 2012-11-14 20:53 | Comments(10)
Commented by atsubou1970 at 2012-11-14 21:13
こんばんは
やっぱり行きましたね(笑) 
私も日曜日に立ち寄ったんですが 
天気が悪く夕方だったので上手く撮れませんでした
ここで綺麗な写真が見れて良かったです^^
Commented by レモン at 2012-11-14 21:36 x
atsubouさん こんばんは
行きましたよ・・・
なんかここにいかないと紅葉シーズンが
終わらないような・・・
それよりatsubouさんの御殿山公園の紅葉
見事ですね。
晴れた日に行ってみたいです。
情報として大山公園今日寄ってみましたけど
あと4,5日先かな?
Commented by 亀三郎 at 2012-11-14 23:48 x
こんばんは
永源寺、、、紅葉、、、燃えていますね。
レモンさんの写真が素晴らしくて、言葉がでません・・・
ため息だけです~~~ふぅはぁひぃ←ため息のつもり
Commented by ペンタスキー at 2012-11-15 07:44 x
おはようございます。
美しい~!!
色付いた葉っぱも綺麗ですが、
緑色の葉っぱも逆光に光ってとても綺麗!!
こんなに綺麗な紅葉なら、
本当に追いかけたくなりますね。
Commented by レモン at 2012-11-15 18:33 x
亀さん こんばんは
ここは本当に綺麗でしたね。
特に逆光に映えるもみじは目を奪われました。
その後2か所まわりましたけど永源寺の綺麗
さが眼に焼き付いていて・・・・
Commented by レモン at 2012-11-15 18:35 x
ペンタスキーさん こんばんは
本当はモミジのトンネルを撮りたかったのですけど
日差しが強くてコントラストが・・・
まだまだ未熟だと思いました。
Commented by 時平 at 2012-11-16 05:39 x
おはようございます
見覚えのあるお寺です(笑)
こんなに色づいてるんですね
風のある日にサクラ吹雪ならぬ モミジ吹雪を撮りたいですね v^^
Commented by レモン at 2012-11-16 18:37 x
時平さん こんばんは
あれから1年経ったのですね。
まだ散ってなくて絨毯にはなっていませんでした。
最後には雲巌寺ですね・・・
Commented by nikojisan at 2012-11-17 10:05
昨日は朝早く病院に出掛けたのですが、・・・歩き回って
疲れてしまって日中から寝てしまいました。
夜も気力がなくてさっぱりBlogに目も向きませんでした!
3枚目の揺れた葉っぱが目が回る印象です・・・
5枚目の写真・・・鐘撞き堂に架かる紅葉がステキでした!!
流石に写真撮るのが上手いなぁー・・・・・
Commented by レモン at 2012-11-17 19:04 x
るーちゃん こんばんは
病院に行ったみたいですけど大丈夫ですか?
このもみじ寺は昨年時平組と行った所です。
つい良かったもので今年も足を運びました。
今日は地元を流してきました。