紅葉真っ盛り・・・塩原
ドライブにて紅葉を・・・

塩原のみかえりの滝

b0203588_453985.jpg


b0203588_46665.jpg


b0203588_462898.jpg


小太郎ヶ淵

b0203588_472073.jpg


八方ヶ原に行く途中

b0203588_491267.jpg


見晴らし台より那須山を

b0203588_410440.jpg


b0203588_4103333.jpg


部分撮りを・・・

b0203588_4194357.jpg


b0203588_4122535.jpg


b0203588_4124713.jpg


b0203588_413960.jpg




賞味期限が切れた息子に可愛いお嫁さんが

b0203588_4162385.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2012-11-08 04:17 | Comments(10)
Commented by babathegiant at 2012-11-08 15:44 x
こんにちは。
塩原の紅葉綺麗ですね。
2枚目の光の当たったお写真などは本当に綺麗ですね。
行きたくなってきました!
Commented by レモン at 2012-11-08 19:29 x
babaさん こんばんは
塩原へ行くのには我が市からは1本道しかないので
どうしても渋滞にはまります。
ずい所の観光地にはいるのにも駐車場で悩みます。

紅葉はだんだん里に降りてきたので楽しみですね。
会社を休んで行きたいです。
Commented by nikojisan at 2012-11-08 22:21
見帰りの滝が落ちる湖は大きいのですか・・・色から見ると深そうですね?
那須山の全景も、部分切り取りの紅葉風景も綺麗ですね?
最後の緑色の楓も綺麗だなと思ったら・・・・
息子さんにお嫁さん??
孫さんが大きいのに、結婚前の息子さん・・・・・??
Commented by 亀三郎 at 2012-11-08 23:03 x
こんばんは
1枚目、すごい写真ですねぇ、どっから撮ったんですか?
プロの写真みたいです!(拍手)
わたし、塩原は、そこそこ詳しいんですが、、、
さっぱり分かりません~~~(汗)
あ、詳しいと言っても、、、時平さんより
少しだけ詳しいだけですけど・・・←うそうそ

PS ご子息様、ご結婚おめでとうございます~~~
   という事は
   これから、結婚式、披露宴、新婚旅行、、、
   忙しくなりますね!!
   まさか、新婚旅行にカメラマンとして付いて行くとか?
   それはないですよね??(爆笑)

PS2 男は賞味期限、、、長いですよん、、、、
    わたしも期限内ですから!!
    味は、、だいぶ落ちましたけど、、、(超赤面)
Commented by ペンタスキー at 2012-11-08 23:35 x
こんばんは。
綺麗な紅葉、ホント素敵ですね。
こんなに美しい紅葉って中々出会えないんですよ。
いいなぁ~!!
で、ご子息おめでとうございます♪!
息子さんにとって可愛いお嫁さんは、
どんなに綺麗な紅葉より美しいでしょうね。
ハートの切り取りがうまいッ!(笑)
Commented by 時平 at 2012-11-09 17:35 x
おばんです
塩原はちょうど見頃なんですね
ここで見たから行きませんけど・・・(笑)

そうですか 息子さんが伴侶を
おめでたい話は 家の中が明るくなるので嬉しいですね!!v^^
Commented by レモン at 2012-11-09 19:05 x
るーちゃん こんばんは
近辺の山々は紅葉は終盤ですけど
ここ塩原温泉街は盆地になっていて
少し遅いんです。

息子は娘より2歳下ですけど娘が20歳
でお嫁に行ったので孫が大きいのです。
Commented by レモン at 2012-11-09 19:13 x
亀さん こんばんは
この滝はもみじ谷吊大橋の少し上流に
みかえり吊り橋を渡って滝を望むことが
できます。
息子の門出 ありがとうございます。
Commented by レモン at 2012-11-09 19:16 x
ペンタスキーさん こんばんは
紅葉も里に降りてきましたね。
ペンタスキーさんの近くでも綺麗な
所は沢山あるのではないかと・・・

家族が増えること楽しみ半分、不安半分です。
Commented by レモン at 2012-11-09 19:19 x
時平さん こんばんは
時平家でも近い将来家族が
増えることと・・・・

紅葉は里にきましたね。
雲巌寺、去年行ったモミジ寺とか
楽しみです。

心穏やかに
by chiyoko1021
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
最新のコメント
るーちゃんこんにちは ..
by chiyoko1021 at 12:14
レモンさん、こんにちは。..
by nikojisan at 10:47
るーちゃん こんばんは ..
by chiyoko1021 at 19:17
遠くに雪を頂く山が見えて..
by nikojisan at 10:43
るーちゃん こんにちは ..
by chiyoko1021 at 15:30
若い頃は都会が大好きで一..
by nikojisan at 22:03
ペンタスキーさん こんば..
by chiyoko1021 at 21:46
こんばんは。 おお~、..
by ペンタスキー at 23:14
るーちゃん お久しぶりで..
by chiyoko1021 at 02:52
ご無沙汰してました! ..
by nikojisan at 18:21
メモ帳
最新のトラックバック
ふじのはな三昧
from とーちゃんのあしあとⅡ
青い絨毯
from とーちゃんのあしあとⅡ
つながり企画「2011年..
from PhotoBlog Prem..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
熱いです・・・ハャ~~5月半ば
at 2017-05-21 16:10
桜 sakura さくら
at 2017-04-17 21:35
都会へ
at 2017-03-31 17:27
香港、マカオへ
at 2017-03-13 18:17
3月になりました
at 2017-03-03 21:06
2月になってしまいました
at 2017-02-05 15:18
初詣
at 2017-01-08 18:27
あけましておめでとうございます
at 2017-01-04 14:43
今年もお世話になりました
at 2016-12-29 18:18
お祭り三昧
at 2016-11-27 19:37
ファン
ブログジャンル