人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

笑っちゃう・・・・・・!!!!!

笑っちゃう・・・・・・!!!!!_b0203588_1475254.jpg


先週の火曜日   退職しました    けど

水曜日は会社が休みで

木曜日午前中家のことをやったら暇になり

これからどうしょうと・・・・

働こうと・・・・

火曜日まで籍があった会社の人事部に電話をかけたら

「いいよ、今日の午後から来なさい」  と

火曜日仲がいい同僚に挨拶してきたのに・・・

木曜日は恥ずかしかった  ずっと下向きで出勤しましたけど

でもずうずうしい年増の特権の私、えばって出勤しました。

笑っちゃう・・・・・・!!!!!_b0203588_14174390.jpg


笑っちゃう・・・・・・!!!!!_b0203588_14181142.jpg


今回は近くの某大きな病院でペースメーカーを入れるよう

10か月前から言われていて「まだいやです」と

10か月間いいづづけていました。

担当の医者が息子より若い先生で去年の暮のデーター

をもとに言われていて夏はしんどかった時もあったけど

ここ何カ月もなんてことなくて・・・

電気医療器で治療?も通ってるし

自分としては快方に向かっているのか????とひそかな期待を・・・

それに一番ひっかかるのが若い先生と相性が合わないことです。

大きな総合病院で担当医は替えられるのだろうか?????

まぁ  とにもかくにもいつどうなるかわからないけど仕事しようと。

笑っちゃう・・・・・・!!!!!_b0203588_1435652.jpg

by chiyoko1021 | 2012-10-14 14:36

by chiyoko1021