秋の感謝祭へ・・・・
朝はどしゃぶりの雨だったのに

8時すぎから晴れてきました。

ネット友の時平さんの直売所で秋の感謝祭が

おこなわれて食べに行ってきました。

b0203588_17293414.jpg


b0203588_17301676.jpg


お餅も杵つきで・・・

b0203588_1732236.jpg


けんちんも無料で・・・

b0203588_17325888.jpg




サプライズが・・・

時平さんと交流があるペンタスキーさんと会うことが

できました。

とても穏やかな方で可愛いお嬢様達と可愛い奥様と

私と気があった優しい御両親と一緒でした。


   ・・・・・迷カメラマン・・・・

蛙の子は蛙だね…・

b0203588_17403570.jpg


お会い出来てとても嬉しかったです。

時平さん御馳走様でした。
[PR]
by chiyoko1021 | 2012-10-07 17:43 | Comments(10)
Commented by nikojisan at 2012-10-07 18:13
レモンさん、こんばんは。
そうですよね・・・今日だったんですよね!
わたしもう一度時平さんにも逢いたかったし、多分行けばレモンさんにも
会えるんじゃ亡いかと思っていたんですが・・・
わたしの今の体力では那須までのドライブは少し無理があり断念しました。
ペンタスキーさんと三姉妹さんも来たんですか?
Commented by レモン at 2012-10-07 20:14 x
るーちゃん こんばんは
そうです、感謝祭は今日でした。
朝のうち大雨でどうなってしまうかと・・・
7時すぎには雨もやみ晴天に・・・
次回の時は電車ででも迎えにいきますから。

ペンタスキーさんのブログは拝見していました。
会うことができてとても嬉しかったです。
これも時平さんのおかげかと・・・
Commented by 亀三郎 at 2012-10-07 21:55 x
こんばんは^^
今日は、県北遠征出来ずすいませんでしたぁ
ペンタスキーさんご一行が来れれるサプライズが
あったのですねぇ~~~びっくしです!!
あ、、、でも、、、ペンタスキーさんとの
出会いの感想が「穏やかな方」
ふ~~~ん、、、なるほど、なるほど。
私との出会いの時の感想は、
たしか、、、
「面白い人」でしたよね~~~
この「違い」は、、、なんだろう~~~(爆笑)
ま、、、それは、冗談ですが、、、
最後のカットは
三女さんでしょう。
可愛いですね!!
亀三郎、、、昔から、、、ファンなんです、、、
Commented by 時平 at 2012-10-08 05:04 x
おはようございます
きのうはありがとね
少しは元気を分けて上げられたかな v^^

最後のショットは・・・素晴らしい最高!!
蛙の子が二人いたんだよね 笑
Commented by レモン at 2012-10-08 10:17 x
亀さん おはようございます
ペンタスキーさんとの出会いは亀さんと
同じく新鮮でした。
お嬢様方それぞれ個性があるとおばあさま
が言ってました。
末っ子さん ファン わかります。
Commented by レモン at 2012-10-08 10:20 x
時平さん おはようございます
昨日は御馳走様でした。
久しぶりにたのしかったです。

ペンタスキーさんのお子様たちは皆さん
可愛いですね。
最後の写真 私も気にいってます。
Commented by over spec at 2012-10-08 18:35 x
お姉さん、おばんです。

昨日は、お疲れ様でした。
お会いしたかったのですが・・・残念です。
皆さんから・・・元気をもらえましたか?
ストレス発散できたようでよかったですね。

私も・・・ペンタスキーさんに会いたかったです。(笑)
Commented by レモン at 2012-10-08 21:53 x
over specさん こんばんは
お久しぶりです
昨日メールあげたのにわかりましたか?
仕事お忙しいようですね?

お祭りは繁盛してましたよ。
ペンタスキーさんと感動の対面でした。
お嬢様達が可愛いこと、可愛いこと・・・
明後日からまたプーですからいつでも遊べますよ・・・
Commented by ペンタスキー at 2012-10-08 23:19 x
レモンさん こんばんは~!!
コメントが遅くなりましたが、昨日はお会いできて感激でした。
お帰りになったのに、わざわざ戻って来て頂いて本当に嬉しかったです。
こちらでは初めましてなのに、お会いする方が先なんて何だか面白いですよね(笑)
本当に時平さんのおかげですよね♪!

レモンさんとうちのお袋が椅子を並べてお話されていて、
お袋が変なことを喋ってなければ良いなぁ~?
なんて思っていましたが、相手をして頂いてありがとうございました。

私のブログを見て頂いていたなんて、嬉しいです。
私もこちらを時々拝見していました。
リンクさせて頂きますね、今後ともよろしくお願いします。
Commented by レモン at 2012-10-09 10:06 x
ペンタスキーさん おはようございます
昨日お会いすることができてとてもうれしかったです。
やはり年齢的にお母様とはなしがあいそうです。
いろんなことを聞きマシタヨ!!!ウソ
やはり末っ子姫の総理大臣のことです。
次回お会いすること楽しみにしています。
これからも宜しくお願い致します。

心穏やかに
by chiyoko1021
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
ペンタスキーさん こんば..
by chiyoko1021 at 21:46
こんばんは。 おお~、..
by ペンタスキー at 23:14
るーちゃん お久しぶりで..
by chiyoko1021 at 02:52
ご無沙汰してました! ..
by nikojisan at 18:21
ペンタスキーさん  あ..
by chiyoko1021 at 18:31
ご挨拶がとっても遅くなり..
by ペンタスキー at 12:36
夢さん  あけましてお..
by chiyoko1021 at 16:03
おはようございます 今..
by renchiyan3 at 06:56
るーちゃん こんにちは ..
by れもん at 12:54
レモンさん、こんにちは。..
by nikojisan at 17:01
メモ帳
最新のトラックバック
ふじのはな三昧
from とーちゃんのあしあとⅡ
青い絨毯
from とーちゃんのあしあとⅡ
つながり企画「2011年..
from PhotoBlog Prem..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
香港、マカオへ
at 2017-03-13 18:17
3月になりました
at 2017-03-03 21:06
2月になってしまいました
at 2017-02-05 15:18
初詣
at 2017-01-08 18:27
あけましておめでとうございます
at 2017-01-04 14:43
今年もお世話になりました
at 2016-12-29 18:18
お祭り三昧
at 2016-11-27 19:37
50年ぶりの再会
at 2016-11-15 20:06
じまん・ジマン・自慢・・・フフフ
at 2016-11-06 14:44
シルバーセンター
at 2016-11-02 09:28
ファン
ブログジャンル