ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

初秋

 
朝夕は心地よい気温に・・・

b0203588_1852827.jpg


b0203588_18522999.jpg


昨日は突然のにわか雨が・・・

夕焼けは・・・

b0203588_18543595.jpg


b0203588_1855295.jpg


脈拍がやはり50台に・・・

もう覚悟はしました。

来月半ばには退職・・・・病より退職は辛い・・・

b0203588_1924621.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2012-09-13 19:03 | Comments(6)
Commented by nikojisan at 2012-09-14 06:37
レモンさん、お早うございます。
雨が降ったのですね・此方はサッパリです・・・蚊が怖くて水遣りも出来ない?
お仕事を辞められのですか・・・折角、何かと機会が降るチャンスだったのに・・
でも、お金を得ることは出来てもご自分の健康は何にも代えがたいのではないですか
元気でさえいれば又何かが得られますよ・・・
今は健康第一に考えて下さいね・・・
Commented by レモン at 2012-09-14 18:47 x
るーちゃん こんばんは
早朝、夕がたは本当に蚊がとんでますね。
私なんて完全武装で虫よけスプレーを足、腕
に振りかけています。
たしかに健康が第一ですね。
Commented by 時平 at 2012-09-15 18:10 x
おばんです
覚悟は出来たんですね
大丈夫です 前より元気になって復帰できますから v^^
前向き!!前向き。。
Commented by レモン at 2012-09-15 19:45 x
時平さん こんばんは
皆さんが山へ海へ都会へ行っているので
今の自分が同行しては迷惑かな   と
もう腹をくくりました。
Commented by nikojisan at 2012-09-19 10:30
こんにちは。
昨日松島に来られた時平さんとの初対面しました。
レモンさん、atsubouさん、over specさん達の話も聞きました。
初めてとは思えない楽しさでしたよ!!
Commented by レモン at 2012-09-19 16:36 x
るーちゃん こんばんは
ブログ拝見しました。
初対面  いかがでしたか?
時平さんとの初対面は気持ちが和らぎますよね・・・
私達もいずれかは    です。