ハンターマウンテン・・・・ゆり園
夏真っ盛り・・・終わり気味のゆり園に・・・

b0203588_20142579.jpg


b0203588_20154627.jpg


b0203588_20162777.jpg


b0203588_20165357.jpg


b0203588_20171474.jpg


b0203588_20175291.jpg


b0203588_20181816.jpg


b0203588_20192613.jpg


b0203588_20352310.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2012-08-26 20:26 | Comments(8)
Commented by 一番星 at 2012-08-27 10:58 x
今日は・・・
連日の猛暑も台風が近ずいて居る為 曇りの分凌ぎ良い様ですが
白樺の中のゆり園綺麗ですね 我々の場所では探しても無い見事なゆりです事・・・先日ひまわりの新聞報道を見て烏山市に行かせて貰いましたが皆様ひまわりよりトロツコ電車の撮影に夢中でした
Commented by nikojisan at 2012-08-27 14:57
百合大好き人間には目の毒です・・・・・!!
色んな百合が未だ咲いていますね・・・こちらのゆり園も今月末で閉園です。
どれもこれも欲しくなってきます・・・・
一番下の写真に写り込んでいるのは赤とんぼですか??
こちらでは(平野部では)未だ見かけないトンボですよ・・・・・
Commented by レモン at 2012-08-27 19:02 x
一番星さん こんばんは
今来県なさってます?
そろそろ福島の蕎麦の花が咲くかと・・・
我々は今度の日曜日予定しています。
Commented by レモン at 2012-08-27 19:07 x
るーちゃん こんばんは
やはり百合園を訪れた時るーちゃんを
思いました。
来年は時平さんのトウモロコシ祭りと同じ
時期ですので是非来県なさってください。

標高1300メートルのところはトンボもとびかってました。段々平野部に降りてきますね。
Commented by 亀三郎 at 2012-08-28 17:43 x
こんにちは
ここは、昔、、、亀母&コン様で遊びに行ってました。
その時、、、わたしは、、、ゴルフだったか???
でも
まだ、一度も行ってないので
行ってみたいですね。
でも、、、今年は、、、百合も、、、終わりですよね。
来年の
とうもろこし祭り、、、
それと時期が同じ、、、って、覚えておけばいいのですね。
了解!!!(笑)
Commented by レモン at 2012-08-28 18:38 x
亀さんこんばんは
入園料が1000円でリフトが片道600円ですけど
ゆっくりと時間をかけて廻ると得するかな   と
お盆からみですからとうもろこし祭りと同時です。
Commented by まえちゃん at 2012-08-29 05:37 x
お早うございます、
ハンタマの残暑お見舞いを有難う御座いました。
毎日暑い日が続いていますね。
早咲きと遅咲き品種があるので、まだまだ
見られますね。
毎日暑い日が続いていますが、那須岳周辺も
あと1ヶ月すると紅葉が始まりますね。
Commented by レモン at 2012-08-29 17:11 x
まえちゃん こんばんは
もう9月ですもの本当に1カ月もすると
紅葉ですね。
今年の紅葉はどうでしょうかね?
楽しみです。

心穏やかに
by chiyoko1021
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
最新のコメント
るーちゃんこんにちは ..
by chiyoko1021 at 12:14
レモンさん、こんにちは。..
by nikojisan at 10:47
るーちゃん こんばんは ..
by chiyoko1021 at 19:17
遠くに雪を頂く山が見えて..
by nikojisan at 10:43
るーちゃん こんにちは ..
by chiyoko1021 at 15:30
若い頃は都会が大好きで一..
by nikojisan at 22:03
ペンタスキーさん こんば..
by chiyoko1021 at 21:46
こんばんは。 おお~、..
by ペンタスキー at 23:14
るーちゃん お久しぶりで..
by chiyoko1021 at 02:52
ご無沙汰してました! ..
by nikojisan at 18:21
メモ帳
最新のトラックバック
ふじのはな三昧
from とーちゃんのあしあとⅡ
青い絨毯
from とーちゃんのあしあとⅡ
つながり企画「2011年..
from PhotoBlog Prem..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
熱いです・・・ハャ~~5月半ば
at 2017-05-21 16:10
桜 sakura さくら
at 2017-04-17 21:35
都会へ
at 2017-03-31 17:27
香港、マカオへ
at 2017-03-13 18:17
3月になりました
at 2017-03-03 21:06
2月になってしまいました
at 2017-02-05 15:18
初詣
at 2017-01-08 18:27
あけましておめでとうございます
at 2017-01-04 14:43
今年もお世話になりました
at 2016-12-29 18:18
お祭り三昧
at 2016-11-27 19:37
ファン
ブログジャンル