夏本番 ・・・・・

時平さんの直売所でトウモロコシ祭りが・・・

お客さんがいなくなったスキに・・・

b0203588_20585592.jpg


b0203588_20593516.jpg


b0203588_210033.jpg


時平さん、atsubouさんとお客さんと話が盛り上がり

楽しい時間を過ごしました。

b0203588_21492973.jpg


b0203588_21495128.jpg


牛串、ヤキソバ 孫に取られました。

御馳走さまでした。
[PR]
by chiyoko1021 | 2012-08-19 21:53 | Comments(10)
Commented by nikojisan at 2012-08-20 07:28
時平さんの所のトウモロコシ祭り・・・行きたかった・・・・!!
今年は何とか行ってみようかとペンタックス会のチャトラさんとも
話していたんですが・・・・彼が入院しちゃって実現できませんでした!
牛串是非食いたかったです・・・勿論、トウモロコシも・・・
レモンさん、atsubouさん、そして時平さんとも会いたかったなぁー〜〜〜!!
来年こそは・・・・!!
Commented by レモン at 2012-08-20 09:58 x
るーちゃん おはようございます
私達もるーちゃんとお会いしたいといつも
話してます。
今度東北に行こうか?  とも・・・
気をつかうこともなくとっても楽しい仲間です。
Commented by 亀三郎 at 2012-08-20 15:57 x
こんにちは^^
わたしも牛串&トウモロコシ食べたかったけど、、、
那須までのガソリン代が、ちと足りなかったので
今年も諦めてしまいました、
申し訳ございません。。。(涙)

そうゆう
半分冗談はさておき
コン様が、歯周病で顔がはれてたので、、、
様子を見てました(ガァ~~ン)
なので、、、山にも行かず、、、おとなしく、、、
Commented by 時平 at 2012-08-20 18:31 x
おばんです
きのうはありがとね v^^

部長が 来月段取ってるようですから
無理しない程度に参加を!!ヨロシク!!
Commented by レモン at 2012-08-20 18:45 x
亀さん こんばんは
皆さんとの会話の話題には必ず亀さんのことが・・・
亀さんが加わったら一日じゃ足りないかも・・・
コン様お大事にしてください。
Commented by レモン at 2012-08-20 18:48 x
時平さん こんばんは
昨日は御馳走様でした。
弟君からは電話があり来月どこか  と言ってました。
今の季節仕事も忙しいみたいですね。
Commented by atsubou1970 at 2012-08-20 22:31
こんばんは
昨日はお話できて楽しかったです^^
結構遅くまでいたんですか? 
あのお客さん 話好きみたいだったですもんね(笑)
Commented by レモン at 2012-08-21 07:41 x
atsubouさん おはようございます
14時には解散しました。
別荘の人本当にお話好きですよね?
今日は時平さん達と幻の滝に行ったと
思います。
きっとにぎやかだろうと・・・
Commented by 時平 at 2012-08-22 04:44 x
おはようございます
きっと「火曜日火曜日」って連呼してたんですよね
実は 28日の火曜日なんですよ
Oさん(別荘の旦那様)に連絡取ろうとしても電話番号知らないし・・・(笑)
やっぱり昨日(21日)・・・8時半にチェロキーで颯爽と。。
私 店番当番だったので平身低頭あやまりました(爆笑)
Commented by レモン at 2012-08-22 15:46 x
時平さん こんにちは
あの場にいたらどなたが思っても2日後の
ことかと・・・
平身低頭    想像します  スミマセン

心穏やかに
by chiyoko1021
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
最新のコメント
るーちゃんこんにちは ..
by chiyoko1021 at 12:14
レモンさん、こんにちは。..
by nikojisan at 10:47
るーちゃん こんばんは ..
by chiyoko1021 at 19:17
遠くに雪を頂く山が見えて..
by nikojisan at 10:43
るーちゃん こんにちは ..
by chiyoko1021 at 15:30
若い頃は都会が大好きで一..
by nikojisan at 22:03
ペンタスキーさん こんば..
by chiyoko1021 at 21:46
こんばんは。 おお~、..
by ペンタスキー at 23:14
るーちゃん お久しぶりで..
by chiyoko1021 at 02:52
ご無沙汰してました! ..
by nikojisan at 18:21
メモ帳
最新のトラックバック
ふじのはな三昧
from とーちゃんのあしあとⅡ
青い絨毯
from とーちゃんのあしあとⅡ
つながり企画「2011年..
from PhotoBlog Prem..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
熱いです・・・ハャ~~5月半ば
at 2017-05-21 16:10
桜 sakura さくら
at 2017-04-17 21:35
都会へ
at 2017-03-31 17:27
香港、マカオへ
at 2017-03-13 18:17
3月になりました
at 2017-03-03 21:06
2月になってしまいました
at 2017-02-05 15:18
初詣
at 2017-01-08 18:27
あけましておめでとうございます
at 2017-01-04 14:43
今年もお世話になりました
at 2016-12-29 18:18
お祭り三昧
at 2016-11-27 19:37
ファン
ブログジャンル