夜空に・・・

昨夜は我が市で「那須野ふるさと花火大会」が

行われました。

b0203588_873953.jpg


b0203588_885276.jpg


b0203588_892649.jpg


b0203588_89559.jpg


b0203588_8105282.jpg


b0203588_815555.jpg


花火士さんは色を考えながら火薬を詰め花火を作るのだろうと

凄い技です。
[PR]
by chiyoko1021 | 2012-08-05 08:17 | Comments(10)
Commented by nikojisan at 2012-08-05 11:05
とても綺麗な花火写真ですね!!
今日(8/5)は七夕前夜祭の大花火大会が広瀬川で打ち上げられます!
もの凄い混みようでどこもかしこも満員で花火を撮ってる場合ではありません。
足腰が悪いし、混んだところが大嫌いなわたしには写真なんて・・・・
無理! 無理!! むり! ムリ!!・・・・・
Commented by 時平 at 2012-08-05 18:06 x
おばんです
今日はありがとうね

私も 前回前々回と続けて行ってたんですが
夕べは疲れて・・・駄目でした(笑)
いい場所から撮ってますね
川面に花火の色が写る・・・バッチリです
晩翠橋の下流ですか? 今度教えて下さい
Commented by レモン at 2012-08-05 19:12 x
るーちゃん こんばんは
田舎の花火大会なもんで大きな公園で
行いました。
人ごみを避け余り混んでないところから・・・
迫力ありましたよ。
Commented by レモン at 2012-08-05 19:15 x
時平さん こんばんは
今日は御馳走様でした。

写真は元ヤナがあるところで川の中州からで・・・
中州に行く時は明るかったけど帰る時は暗くて
水の中をボチャボチャと・・・
Commented by まえちゃん at 2012-08-05 21:30 x
こんばんは、
黒磯の花火を有難う御座いました。
私も来週は見に行く予定ですが、花火の撮影は
苦手なので見るだけかも知れません。
今日はゆりパークにいきましたが、雑草が目だって
だめでした。
Commented by レモン at 2012-08-06 19:38 x
まえちゃん こんばんは
HP拝見しました。ゆりパークに一度は行って
みたいです。
お盆過ぎになってしまうかと・・・・
Commented by 亀三郎 at 2012-08-07 11:10 x
こんにちは
おおお、この幻想的な雰囲気は、なに???
って、思ったら
撮影場所が、川の中洲だったんですね。
そかそか、、、
さすがレモンさんは
撮影場所にもこだわって、すごいっす!!
あ、、、
でも、、、帰りは暗くて、、、
川で、すこし濡れちゃいましたか?
Commented by レモン at 2012-08-07 19:11 x
亀さん こんばんは
花火の写真は400枚撮りましたけど
みられるのは1割です。
とっても難しいと実感しました。
濡れたのは少しじゃありません。
水のなかドボッドボッと・・・・
Commented by 一番星 at 2012-08-07 20:29 x
レモン様 こんばんは・・・連日猛暑の熊本で御座います。その中で
阿蘇の山々は先般の水害の爪痕が痛々しく残つて居ます
那須の花火綺麗ですね 又川で映り込みを狙われて居ますので更に素晴らしい作品が撮れて居ますね
Commented by レモン at 2012-08-08 08:15 x
一番星さん おはようございます
台風も次から次へとやってきて九州地方
はさぞ大変なことと思います。
一刻も早く元の姿になることを願ってやみません。
暦の上ではもう秋ですね。
お体にお気をつけてお過ごしください。

心穏やかに
by chiyoko1021
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
最新のコメント
るーちゃんこんにちは ..
by chiyoko1021 at 12:14
レモンさん、こんにちは。..
by nikojisan at 10:47
るーちゃん こんばんは ..
by chiyoko1021 at 19:17
遠くに雪を頂く山が見えて..
by nikojisan at 10:43
るーちゃん こんにちは ..
by chiyoko1021 at 15:30
若い頃は都会が大好きで一..
by nikojisan at 22:03
ペンタスキーさん こんば..
by chiyoko1021 at 21:46
こんばんは。 おお~、..
by ペンタスキー at 23:14
るーちゃん お久しぶりで..
by chiyoko1021 at 02:52
ご無沙汰してました! ..
by nikojisan at 18:21
メモ帳
最新のトラックバック
ふじのはな三昧
from とーちゃんのあしあとⅡ
青い絨毯
from とーちゃんのあしあとⅡ
つながり企画「2011年..
from PhotoBlog Prem..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
熱いです・・・ハャ~~5月半ば
at 2017-05-21 16:10
桜 sakura さくら
at 2017-04-17 21:35
都会へ
at 2017-03-31 17:27
香港、マカオへ
at 2017-03-13 18:17
3月になりました
at 2017-03-03 21:06
2月になってしまいました
at 2017-02-05 15:18
初詣
at 2017-01-08 18:27
あけましておめでとうございます
at 2017-01-04 14:43
今年もお世話になりました
at 2016-12-29 18:18
お祭り三昧
at 2016-11-27 19:37
ファン
ブログジャンル
画像一覧