ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

はずき


毎日暑くて保冷氷を首に巻いて・・・

タンクトップで短めのズボンで・・・

来客があるとエプロンをかけて・・・

一番こたえるのは午後からの勤務で

仕事は15,6度の中で・・・

終わった時が一気に35度の陽気の世界に・・・

b0203588_20205585.jpg


まだ仕事場は涼しいですけど

外で仕事をしている人は熱中症に気をつけないと

b0203588_20225163.jpg


b0203588_20233630.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2012-08-02 20:25 | Comments(4)
Commented by nikojisan at 2012-08-02 22:21
レモンさん、こんばんは。
これは・・・60mmのマクロレンズで撮ったものですか?
マクロを上手に使いこなしてらっしゃいますね・・・・
わたしのマクロはタムロンの90mmなんですが全く使いこなせていません。
専ら、中望遠レンズとして使ってます。
矢張りニコン純正のマクロにすれば良かったです・・・・・!!

1枚目は露草? 2枚目は桔梗ですが、3枚目の白い小さな花は何でしょう?
Commented by レモン at 2012-08-03 10:54 x
るーちゃん こんにちは
暑いですね。
このごろ何処へも出かけないので写真は
庭の花達です。
マクロ使うのが多いですね。
最後の花は名前がチョットわかりません。
Commented by 時平 at 2012-08-03 18:10 x
おばんです
>タンクトップで短めのズボンで・・
5日はその格好でいいよ (^^)v
部長も誘ってみて
atsubouさんも日曜日は休めるようだし。。
Commented by レモン at 2012-08-03 19:18 x
時平さん こんばんは
そのような格好ででかけたら即、室○病院に
電話されますよ。
5日は青木ですね。
了解です。