ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

信じる?信じない?


最近身うちとの話題で電子医療器が

話題になりました。

幸いに我が市に無料でマ○タ○の体験できるのが

あるそうなのでわらをもすがる思いで行ってみました。

1回30分の電気かけで1日12回行われます。

午後から仕事なので朝1番9時10分から・・・

最初に行った時早い人は6時30分から来てると・・・

私みたいな御歳を増した人が多くあっちが痛いこっちが調子悪いと・・・


この電子治療器は1秒間に50回(またわ60回)プラスとマイナスが

入れ替わり数千ボルトの交流の高電位を作りだします。

この高電位を絶縁状態におかれた人体にかけることにより

頭痛、肩こり、不眠症、便秘に効果があると詠ってます。

そもそも人体は血液の状態が綺麗でないとあらゆる病気を引き起こすとか・・・

私としてはまだ3回のことでなんともいえませんが

来ている人の中には骨密度が上がったとか不眠がなおったとか・・・

私としては信じていいかどうか?????

b0203588_112043.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2012-07-27 11:02 | Comments(7)
Commented by nikojisan at 2012-07-27 12:40
我が家の母も昔電子治療器なるモノを買ってしばらくは使ってましたが
今では見かけません・・・・多分何処か押し入れの片隅にでもあるのでしょう!
何にもしなくても93才を越えたのですから・・・
機械なんて使う必要もないでしょう??

本当に効くのであれば良いですけれど・・・・
Commented by nikojisan at 2012-07-27 15:24
ところで、花の名前を聞くのを忘れました!
このピンクの可愛らしい花はナンというのでしょう?
Commented by レモン at 2012-07-27 18:57 x
るーちゃん こんばんは
お母様お使いになってどうでしたか?
なんせこの機器はかなり高額で治ると確信
できれば購入も考えますけど・・・

ピンクの花は紫式部の花です。
Commented by 亀三郎 at 2012-07-29 08:33 x
おはようございます^^
沼ッ原湿原で、しろくまさんに出会いましたよ!!
記念写真が載せてありますので
見に来て下さい~~~^ー^
(その20)にあります!!
Commented by レモン at 2012-07-29 10:22 x
亀さん こんにちは
暑いですね。
ブログ拝見しました。シロクマさんはどちらに???
遭遇なさっていい思いでになったことと。
午後はカミナリが鳴るので山登りも午前中が
メインですね。
Commented by 時平 at 2012-07-29 17:23 x
おばんです
シロクマさんでス(笑)

>・・・わらをもすがる思いで行ってみました・・
揺れる乙女心だね
で 効果はありそう?
Commented by レモン at 2012-07-29 19:40 x
時平さん こんばんは
効果  まだ数回の体験でまだ????
でも夜寝る時動悸がしていたのにしなくなったかな
と・・・
最悪の状態になりたくないので頑張ってみます。