ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

ヤマユリ


3日前とは10度違う温度差

冬のパジャマを出して・・・


那須街道の赤松の中に存在するヤマユリ

入っていくとユリの香りが・・・

b0203588_1541111.jpg


b0203588_1543763.jpg


b0203588_155949.jpg


b0203588_1552772.jpg


那須街道の紫陽花も・・・

b0203588_156112.jpg


b0203588_1563513.jpg


b0203588_157057.jpg


b0203588_1573974.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2012-07-22 15:08 | Comments(10)
Commented by 時平 at 2012-07-22 17:37 x
おばんです
直売所まで来れば良かったのに
今日は 阿久津市長の奥様(会員さんです)と当番だったんですよ v^^
閉店間際に 亀さん夫婦が来てくれて
茶臼岳に登ってきたそうです 
レジを締めてる時間帯だったので ろくなおもてなしも出来ませんでしたが
来てくれると嬉しいね v^^
明日はover specさんが来るとか・・・(笑)
Commented by over spec at 2012-07-22 17:52 x
お姉さん、おばんです。
せっかく・・・誘ったのに~!アッサリ、ふられちゃいましたね~。(笑)
なので~、一人寂しく・・・板室傷心ツアーです。(笑)
Commented by レモン at 2012-07-22 18:26 x
時平さん こんばんは
今日は暇だったのに…残念です
皆さんに会いたかったです。
来月まで待ちますか。
明日は弟君がおじゃまするそうで・・・
水曜日に休みなといったのに・・・
Commented by レモン at 2012-07-22 18:29 x
over specさん こんばんは
私も先週からは忙しいのですから無理を
言わないでください。
こんど代休の時は水曜日に・・・・・
Commented by まえちゃん at 2012-07-23 05:28 x
お早う御座います、
那須街道赤松林の山百合が見頃になっていますね。
私は今年も見頃時期を逃してしまいました。
ここは日光だいや川公園と並んで沢山見られますね。
Commented by nikojisan at 2012-07-23 07:38
レモンさん、お早うございます。
山百合が沢山咲いていますね・・・・!!
百合の中では原種の山百合が好きですねぇー〜〜〜〜〜!!
球根が是非欲しいものです・・・庭を山百合で埋めてしまいたいくらい!
Commented by レモン at 2012-07-23 10:12 x
まえちゃん こんにちは
どなたかがUPしたので合間を見て
行ってきました。
ヤマユリの香りは独特ですね。
長時間いるのはきついです。
年ごとに少なくなっていると散歩中
の人が言ってました。
Commented by レモン at 2012-07-23 10:14 x
るーちゃん こんにちは
やはりこの百合を撮る時るーちゃんを
思いましたよ。
庭一杯の百合ですか?
嬉しそうに庭を眺めているるーちゃんを
想像します・・・
Commented by 亀三郎 at 2012-07-24 14:42 x
こんにちは
那須街道 赤松の中に、ヤマユリの群生あり!!
前から気になってるのに、、、行けてません(汗)
最近は
ハイキングを中心点において
スケジューリングしてるものですから・・・(爆笑)

日曜日は、産直会へ遊びに行きました!
3時55分到着で
閉店準備中の時平さんに、迷惑かけてしまったです。
勝手に
夕方5時までは、やってるだろうって
思ってたもので、、、(恥ずかし)
Commented by レモン at 2012-07-24 20:59 x
亀さん こんばんは
百合群生は旧4号線「晩翠橋」を渡ったら
すぐに那須街道が入ってすぐですから
通った時は是非・・・
オフ会  over specさんから言われてましたけど
午後は仕事だったので・・・
お会いしたかったです。
茶臼岳はいかがでしたか?