茨城県へ・・・・
時平組のメンバーみなさん猫好きで・・・

プロ動物写真家の岩合光昭氏の写真展が茨城県笠間の

日動美術館で開かれていて見てきました。

一般のかたからの応募品も展示されていて猫好きには

たまりません・・・

b0203588_123428.jpg


b0203588_1233444.jpg


本当は撮ってはいけないのに隠れてプロの写真をパチリと・・・

なにかあるとみなさんに迷惑かかるのでちっちゃく・・・

b0203588_1271485.jpg


猫が好きな人もそうでない人も眼は釘ずけに・・・

そののち4人で那珂湊の回転ずしに。

土曜日とあってかなりの人出でした。

年に数えるくらいしか行けない場所で・・・・おいしかったです。

帰り道は遠回りして

海無し県民の我々は海を見ることは憧れです。

b0203588_1219688.jpg


海沿いに北上して高萩まで・・・

海沿いに住んでいたら毎日日の出を撮ることだろうと・・・・たぶん・・・

白河まできたら日没

我が県の那須連山が夕陽に染まり

b0203588_1217515.jpg


b0203588_12175511.jpg


当日は日頃見られない写真をみたり日頃食べられないものを食べたり

日頃見られない夕陽をみたり楽しかったです。

お付き合いして頂いてありがとうございました。
[PR]
by chiyoko1021 | 2012-06-24 12:24 | Comments(8)
Commented by over spec at 2012-06-24 16:17 x
お姉さん、こんにちは。

昨日は、お疲れ様でした。

やっぱり・・・プロが撮った写真・・・圧巻でしたね。
いい経験が出来ました。
本当は・・・白熊の写真を見たかったのですが。(笑)

あと・・・回転寿司でしたが美味しかったですね。(笑)
Commented by 時平 at 2012-06-24 17:39 x
こんちにゃん!!
お疲れでした 
秘密はばらさないようにしましょうね(大笑)

やっぱり 同じ猫撮りましたね
私は 小心者ですのでアップ出来ません v^^
ところで
夕焼けの写真 意識して地味にしたの??
Commented by レモン at 2012-06-24 18:15 x
over specさん こんばんは
昨日はお世話様でした。
久しぶりに会えて嬉しかったです。
久しぶりのお寿司も美味しかったですね。
(少食なので皿数はすくなかったけど)

白クマの写真ありましたか?
Commented by レモン at 2012-06-24 18:18 x
時平さん こんばんは
昨日はありがとうございました
みなさんと久しぶりに会って嬉しかったです。
たまに遠出もいいもんですね?
今度は東北ですね?
>夕陽 ニコンでのですけど編集していません。
Commented by nikojisan at 2012-06-25 06:13
時平組の皆さんで、行かれたんですね?
写真展を見て、寿司を食べて、海と夕日を見て〜〜〜
一日満喫されたことでしょう・・・・・!
私は最近海には近づきません・・・見えるモノは瓦礫だけだし、
万が一の時には避難できませんから・・・
東北では、今でも毎日数回地震があって、TVに速報が出ます!
Commented by レモン at 2012-06-25 11:29 x
るーちゃん こんにちは
そうです。皆さんで行ってきました。
あの写真の猫をみたらのら猫ちゃんでも
凄い被写体だと思いました。

>地震 私もツイッターでよくチエックしますけど
この頃各地で発生していますよね。
気をつけてください。
Commented by 亀三郎 at 2012-06-25 16:09 x
こんにちは
海、、、いいですねぇ、、、
おや、、、画面の端に見覚えのある人が、写ってるような、、、
亀さんの気のせい???(汗)
でも、かなり『長距離ドライブ』でしたね
お疲れ様です~~~^^v
Commented by レモン at 2012-06-25 17:46 x
亀さん こんばんは
亀さんもやはり海にロマンを求めますか?
当日は海沿いをずっと海を眺めなだらのドライブ
で気分爽快でした。
亀さんと会えると我々は楽しみにしていたのに・・・

心穏やかに
by chiyoko1021
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペンタスキーさん こんば..
by chiyoko1021 at 21:46
こんばんは。 おお~、..
by ペンタスキー at 23:14
るーちゃん お久しぶりで..
by chiyoko1021 at 02:52
ご無沙汰してました! ..
by nikojisan at 18:21
ペンタスキーさん  あ..
by chiyoko1021 at 18:31
ご挨拶がとっても遅くなり..
by ペンタスキー at 12:36
夢さん  あけましてお..
by chiyoko1021 at 16:03
おはようございます 今..
by renchiyan3 at 06:56
るーちゃん こんにちは ..
by れもん at 12:54
レモンさん、こんにちは。..
by nikojisan at 17:01
メモ帳
最新のトラックバック
ふじのはな三昧
from とーちゃんのあしあとⅡ
青い絨毯
from とーちゃんのあしあとⅡ
つながり企画「2011年..
from PhotoBlog Prem..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
香港、マカオへ
at 2017-03-13 18:17
3月になりました
at 2017-03-03 21:06
2月になってしまいました
at 2017-02-05 15:18
初詣
at 2017-01-08 18:27
あけましておめでとうございます
at 2017-01-04 14:43
今年もお世話になりました
at 2016-12-29 18:18
お祭り三昧
at 2016-11-27 19:37
50年ぶりの再会
at 2016-11-15 20:06
じまん・ジマン・自慢・・・フフフ
at 2016-11-06 14:44
シルバーセンター
at 2016-11-02 09:28
ファン
ブログジャンル