ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

日々の出来事

一昨日の金環日食は今世紀最大の現象でした。

次回なんてもうないことでしょう。

見ることで精一杯で写真に収めることはできませんでした。

昨日は東京スカイツリー開業

あと2,3年後には行ってみたいと・・・

今日は陽気もよく家にくすぶっていてもと思い山の方へ・・・

b0203588_16154323.jpg


b0203588_1616372.jpg


b0203588_16114340.jpg


b0203588_1612784.jpg


眼に優しく新緑が

b0203588_1613427.jpg


我が市の観光地の一つ   乙女の滝

b0203588_16141438.jpg

[PR]
by chiyoko1021 | 2012-05-23 16:16 | Comments(6)
Commented by atsubou1970 at 2012-05-23 21:14
こんばんは
GWも終わってちょっと一息ついた那須もいいもんですね
この先どんどん暑くなりますから 山に向かう頻度も増えそうです^^
Commented by レモン at 2012-05-23 21:30 x
atsubouさん こんばんは
昨日の雨のおかげで今日は空気が
澄んでいて山も綺麗でした。
itamuroあたりの新緑はとっても綺麗でした。
Commented by 時平 at 2012-05-24 07:40 x
おはようございます
あれまぁ うちの方へ来たんじゃない v^^
必死で畑仕事してたですが 見えませんでした?
Commented by レモン at 2012-05-24 14:37 x
時平さん こんにちは
近くまで伺いました。
一生懸命に仕事していたので・・・
itamuroの新緑綺麗です。
レンゲツツジあまり見かけないけど・・・
Commented by over spec at 2012-05-26 21:49 x
お姉さん、おばんです。
まるで・・・私の心の中を表している様な曇り空ですね。(笑)

外に出て・・・ちょっとは元気になれましたか。

Commented by レモン at 2012-05-27 06:46 x
over specさん おはようございます
何!!!!心境は曇り????マゼ????
早く青空になるように・・・・
きっと写真撮りにいけば晴天だよ。。。。。。