ブログトップ

ささやき

chiyoko102.exblog.jp

心穏やかに

赤、白、黄色どの花見ても ♪♪♪


家から30分の「那須フラワーワールド」に・・・

10万球のチューリップが色とりどりに・・・

b0203588_13553835.jpg


那須連山は見えず・・

b0203588_1402180.jpg


デイジー、ネモフイラが・・

b0203588_13584372.jpg


b0203588_13591570.jpg


b0203588_1413273.jpg


b0203588_1421863.jpg


次回は那須山が見える時に・・・
[PR]
by chiyoko1021 | 2012-05-09 14:04 | Comments(14)
Commented by nikojisan at 2012-05-09 17:29
やはり、10球ばかりのチューリップでは見劣りしますね?
10万球ですか・・・・準備も手入れも大変だなぁー・・・・
我々は見て綺麗だと感心するだけですけれど?
青い色の花が可愛いですね?
Commented by レモン at 2012-05-09 19:34 x
るーちゃん こんばんは
私にとっては10球でも素晴らしいと思います。
私も以前植えましたけど球根をモグラ?に食べられて
しまいそれ以来やめました。
ブルーの花はネモフィラです。
Commented by 亀三郎 at 2012-05-10 06:01 x
おはようございます
那須フラワーワールド
ここは、亀母が一度行ったことがありますよ
写真を撮ってきてもらって
感想も聞きました!!
そのときは、那須のお山が見えてた記憶があります~~~~~
それにしても
10万球ですか、、、すごい、、、、
これ、終わったら掘り起こして管理するのか
それとも、植えっぱなしなのか
ガーディナー亀さぶとしては、、、、
そこが気になります(笑)
Commented by 一番星 at 2012-05-10 10:16 x
広々としたチューリツプ畑素晴らしいですね このように広々とした花園見た事有りません お見事です
Commented by レモン at 2012-05-10 14:14 x
亀さん こんにちは
この日はあいにく那須山は見えませんでした。
チューリップは咲き終わったら終盤を見に来た人に
10球ぐらいずつあげています。
チューリップの間からは次の花ポピーとかが顔を
だしていました。
Commented by レモン at 2012-05-10 14:17 x
一番星さん こんにちは
この施設は次から次へと花を見せるので
労力を要します。
入場料700円仕方ないかなと・・・
近じかルピナスも見られそうです。
Commented by 御厨 聖 at 2012-05-11 08:04 x
おはようございます。
那須フラワーワールド、広大な所に多くの花々、周りにはボタン桜?季節感を感じる好い画像ですね!!
Commented by レモン at 2012-05-11 17:17 x
聖さん こんばんは
背景には那須連山があるのですけどあいにく
の日で・・・
そうです廻りには八重桜が満開を過ぎていましたけど
まだ花は残っていました。
Commented by じむにー660 at 2012-05-12 08:05 x
おはようございます。
柔らかなネモフィラ。カラフルなデイジー。
どれも素敵なお写真ですね。
広大な施設にビックリです。
Commented by レモン at 2012-05-12 17:24 x
じむにー660さん こんばんは
ここは春、夏、秋と様々な花達を咲かせて
います。ここは北関東の北海道と言われて
隣県からも来る人は結構いますね。
Commented by まえちゃん at 2012-05-14 18:06 x
こんばんは、
那須連山が見えなかったのは残念ですが、
チューリップが見頃になりましたね。
チューリップの名所は沢山ありますが、
山が背景に入るのはここが一番だと思います。
Commented by レモン at 2012-05-14 18:21 x
まえちゃん こんばんは
まえちゃんのブログ拝見しました。
まえちゃんのは山がくっきりと出ているので見事だと思いました。
私も一度は狙いたいと思いますね。
Commented by miyasan at 2012-05-15 12:59 x
レモンさんの写真を見て急遽フラワーランドに行ってきました。
さすがに現物は素晴らしいですね。おまけに那須山もくっきり見えて最高でした。レモンさんが行かれたときと比べるとちょっと運が良かったかなと。でも風が強すぎてマクロで撮ろうとしても動きすぎて結局撮ったのもぶれてしまっていました。
小岩井の一本桜にも行かれたのですね。こちらもバックの山が見えなかったようでせっかく行ったのに残念でしたね。
Commented by レモン at 2012-05-15 20:45 x
miyasan こんばんは
どうも私は天気とは相性が良くありません。
背景の那須山、岩手山がはっきりと入れば
こうえなく嬉しいのですけど・・・