初対面・・・記念日

今日はサプライズが・・・

亀三郎さんと会うことができました。

今までコメのやり取りはしていて色々と

イメージはありましたけど・・・・

とてもユニークな方でコン様もとても

チャーミングな方でした。

これを機会にまたお会いしたいと思いました。


午前はover specさんと那須町へ

甲子温泉街にあったカタクリ群生地に

b0203588_20104978.jpg


b0203588_20111919.jpg


雪割りの滝

b0203588_201222.jpg


あぐら牧場

b0203588_2013965.jpg


itamuroの鯉のぼりが元気に泳いで

b0203588_20133957.jpg


b0203588_201411.jpg


時平さん 今日はありがとうございました
[PR]
by chiyoko1021 | 2012-04-29 20:15 | Comments(18)
Commented by over spec at 2012-04-29 20:28 x
お姉さん、おばんです。

お世話様でした&ご馳走様でした。<(_ _)> (笑)
サプライズもあり~の楽しい一日でしたね。

2枚目、気合を入れて撮っただけの事はありますね。
マクロ・レンズ・・・要らないのでは?(笑)

あと、木・金は・・・over specの分まで楽しんで来て下さいね。
Commented by レモン at 2012-04-29 20:48 x
over specさん こんばんは
今日はお付き合いして頂いてありがとう。
そして2/1億2千万の方と会うことが出来て
記念すべき日でしたね。
木、金は雨予報・・・・・
Commented by atsubou1970 at 2012-04-29 21:37
こんばんは
やはり総本部に集まるだけではなかったんですね(笑)
私も昨年 甲子のカタクリ撮りました
ちょっとしたハイキングコースで気持ちがいい所ですよね^^
Commented by 時平 at 2012-04-30 05:03 x
おはようございます
きのうはご苦労様でした
思った通りの亀さんでしたね
末永いお付き合いになりそうです これからも宜しくです(笑)

289号線沿いにカタクリの群生地があったとは 知りませんでした
タイミングがドンピシャでしたね(笑)
Commented by nikojisan at 2012-04-30 06:44
レモンさん、お早うございます。
組長(総長)のところに時平組総会があったのですね?
レモンさんは相談役(?)かな・・・ますます賑やかになりました!!
流石自然の中のカタクリは綺麗ですね・・・?
Commented by レモン at 2012-04-30 13:44 x
atsubouさん こんにちは
甲子のカタクリ御存知だったのですね。
初めて知りました。
でも我が家からは小川の群生地のほうが
近いですよね?
次回は県南の方を交えての集会ですね。
Commented by レモン at 2012-04-30 13:47 x
時平さん こんにちは
昨日はお世話になりました。
亀さんが加わって今まで以上に
盛り上がりますね。
次回の懇親会楽しみです。
Commented by レモン at 2012-04-30 13:50 x
るーちゃん こんにちは
今まで何度も亀さんとは会うチャンスが
あったのですけど・・・・やっと・・・
お話していてもとても面白いです。

カタクリの群生地を発見したので感動しました。
Commented by 亀三郎 at 2012-04-30 17:02 x
昨日はお茶まで淹れて頂き、ありがとうございます
亀三郎、、、一生の記念になりました、
コン様も言ってましたが
とっても、美味しいお茶でした^^v
それはそうと
わたしの座り方、、、ほんと、、、地元の人が
フラッと遊びに来たみたいで、、、変ですね、、、
でも、、、変=亀さんですから
ある意味、、、自然なので、、ご容赦くださいまし(ペコリ)

PS 同じ鯉のぼり撮りました!!
   私のUPは、
   シリーズその12くらいになりますので
   しばらくお待ち下さいね、、、
   いつも旅の道中記は、、、長いので、、、(赤面)
Commented by レモン at 2012-04-30 18:18 x
亀さん こんばんは
昨日はお会いすることが出来て嬉しかったです。
やたらその辺のスターに会うより亀さんと会う方が
心に残ると思いました。
次回の再会楽しみにしています。
スマートなコン様羨ましいです。
宜しくお伝えください。
Commented by まえちゃん at 2012-05-02 12:50 x
こんにちは、
三春の滝桜を有難う御座いました。
今年も混雑を聞いて行きそびれています。
一昨日私も甲子高原のカタクリを見て来ました。
キクサキイチゲも咲いていますね。
Commented by レモン at 2012-05-02 18:42 x
まえちゃん こんばんは
三春の桜は満開の時行くのは大変です。
友が裏道を知っていて連れて行ってくれたので
感謝です。
白河あたりは桜満開なのに甲子ではまだ芽吹いた
感じでした。
標高差があるんでしょうね。
Commented by 御厨 聖 at 2012-05-02 21:10 x
今晩は、聖です。
何時も見させて頂いていますが、カタクリのマクロ撮影・桜も綺麗に撮影処理されていて次回のアップを楽しみにしています。
Commented by nikojisan at 2012-05-03 19:12
レモンさん、こんばんは。
仙台カルテットの仲間とミニオフ会と言うかお茶会を実現しました。
時平組があまりにも活躍してるので・・・対抗しました・・・嘘です!
とても相手にはなりません・・・・??
Commented by 亀三郎 at 2012-05-04 06:51 x
おはようございます^^
旅行記その10で、板室の鯉のぼり、、、upしました
お時間のあるとき
チロッと覗いておいてください(ペコリ)
Commented by レモン at 2012-05-05 10:24 x
聖さん こんにちは
今の時期カタクリは標高の高い処でないと
駄目ですね。
桜を追いかけてみましたけど自然との
戦いは大変です。
Commented by レモン at 2012-05-05 10:27 x
るーちゃん こんにちは
ネットの方々との懇親会楽しいでしょう。
絶対ハマリますよ。
想像していたのと実際に違ったギャップも
面白いかと・・・
るーちゃんとお会いするのもとても楽しみな
私です。
Commented by レモン at 2012-05-05 10:38 x
亀さん こんにちは
県北を堪能しましたね。
この2,3にちは悪天候で困りもんです。
私達は老体に鞭打って東北へ行ってきました。
反省としてもう2度と連休の時は出かけるの
控えようと・・・

心穏やかに
by chiyoko1021
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
最新のコメント
るーちゃんこんにちは ..
by chiyoko1021 at 12:14
レモンさん、こんにちは。..
by nikojisan at 10:47
るーちゃん こんばんは ..
by chiyoko1021 at 19:17
遠くに雪を頂く山が見えて..
by nikojisan at 10:43
るーちゃん こんにちは ..
by chiyoko1021 at 15:30
若い頃は都会が大好きで一..
by nikojisan at 22:03
ペンタスキーさん こんば..
by chiyoko1021 at 21:46
こんばんは。 おお~、..
by ペンタスキー at 23:14
るーちゃん お久しぶりで..
by chiyoko1021 at 02:52
ご無沙汰してました! ..
by nikojisan at 18:21
メモ帳
最新のトラックバック
ふじのはな三昧
from とーちゃんのあしあとⅡ
青い絨毯
from とーちゃんのあしあとⅡ
つながり企画「2011年..
from PhotoBlog Prem..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
日光 陽明門
at 2017-09-21 14:32
中毒
at 2017-09-19 14:38
世界情勢
at 2017-09-17 09:59
お久ぶり・・・・・
at 2017-09-16 19:24
熱いです・・・ハャ~~5月半ば
at 2017-05-21 16:10
桜 sakura さくら
at 2017-04-17 21:35
都会へ
at 2017-03-31 17:27
香港、マカオへ
at 2017-03-13 18:17
3月になりました
at 2017-03-03 21:06
2月になってしまいました
at 2017-02-05 15:18
ファン
ブログジャンル